※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
産婦人科・小児科

下野市で評判よく、赤ちゃんも行ける、あまり待ち時間のない耳鼻科ないですか??どれか当てはまれば教えてください!!

下野市で評判よく、赤ちゃんも行ける、あまり待ち時間のない耳鼻科ないですか??
どれか当てはまれば教えてください!!

コメント

クララ

評判よく、赤ちゃんが行けるという点では自治医大近くのふじもとさんです。ただ、朝一でかなり早くから並んで順番とったりするので大変です。あと、先生のかんじが好き嫌い別れるみたいです。私は苦手です。
赤ちゃんが行ける、待ち時間が少ないという点では、国分寺さくらクリニックの耳鼻科です。午後の診察は14時からなんですが、13時ごろ扉が開くので名前を書きに行くと余裕で一番がとれます。うちは開院まで隣のゆうゆう館の支援センターで遊んで待ってます。先生はとても感じよく、私はふじもと先生より好きです。

• えりー

えりー

ありがとうございます★
    検討してみます!

• 11月22日