※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりくん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に1年間の写真を使ったムービーを作りたい。BGMについて、しっとり系かポジティブな曲がいい。オススメの曲を教えてほしい。

来月1歳になる娘の誕生日に、パパ1歳おめでとうとありがとうを込めて1年間の写真を使ってムービーを作ろうかと考えています(^ω^)
そこでBGMをどうするか悩んでいるのですが、皆さんのオススメの曲を教えていただきたいです♡

しっとり系か、ポジティブな明るい感じの曲がいいのですが、好きな曲や、これオススメ!など教えてください♡

コメント

ハイジ714

素敵ー!!パパへのムービーなんて考えたことありませんでしたー。きっとステキな旦那様&パパなんですね♪───O(≧∇≦)O────♪
私の好みですがファンモンのヒーローがパパの歌ですよね。うちの旦那は6年前息子が産まれる臨月は毎日ヒーロー聞いてモチベーションあげていました。こんなパパになりたいって笑
実際は違いますが…(−_−;)

• おにぎりくん

おにぎりくん

コメントありがとうございます♡

娘が生まれてから数えくれないくらい喧嘩をして、イライラをぶつけてもいつも私と娘を1番に考えてくれました。娘と私からのありがとうの気持ちを伝えたいなって思ったんです(*≧∪≦)

ヒーロー、YouTubeで聴いてみました!
    歌詞もどなたかが載せてくれていて、読みながら聴いて泣けました…
    お父さんってお母さんの影に隠れがちですが、外で頑張ってるんだよなって改めて思いました(^ω^)

確かにこれはお父さんのモチベーション上がる曲ですね♡
    ハイジ714さんの旦那さまも外で頑張ってるんですよね😊💕

素敵な曲を教えてくださりありがとうございます♡

• 1月17日