※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

自己評価が低く、仕事や家庭での不安がつきまとう女性の相談です。

自分に自信がなく何事もうまくいかない(>_<)

仕事場でも常になにかやってないと怠けてるって思われるんじゃないかとそわそわして、他人がやってたことに手を出しちゃったり、落ち着いて仕事できてないから小さいミスが後を絶たなかったり…

周りから仕事ができないとか、よく思われてないんだろうなぁと不安になって家でもくよくよ(>_<)

仕事のことを家庭に持ち込んではいけないと分かっているのに…子供にも申し訳ない(T-T)

まずはこんな性格を治さないとなぁ(>_<)

コメント

たま

分かります‼私もそうです!
自信が無いから確認して、で時間がかかって先輩に遅い!って怒られて😭
で、がんばって早くしたら間違ってて怒られて…
この仕事何ヵ月やってんの!って怒られたくないから先輩がしてる仕事手伝ったら、良い子ぶんなって言われて
仕事中とても辛かったです

• ゆい

ゆい

自分に本当にあう職場ってなかなか巡り合わないものだし、自分に落ち度もあるからがんばるけど、自分の心身や家族に影響が出る前になにか資格をとったりして転職をとも考えています(>_<)

たまさんも辛すぎたらがまんしすぎないようにですね💦

• 11月21日
  • たま

たま

ほんとそうですね
    天職って見つけにくい😭
    私は妊娠を理由に辞めました(笑)
    家計もあるから気軽に言えませんが、病む前に良い方向へ行けると良いですね!🌠

• 11月21日