※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
子育て・グッズ

義父が子供たちを見てくれるが、下の子だけでビールを飲みながら何もしない。上の子を無視し、不満が募っている。引っ越しを控え、家族での生活が楽しみ。

義父の事です。旦那さんが残業で遅くなり、保育園の洗濯物をしてる間 義父が子供たちを見ておくといってくれたのは助かるのですが、見るのは下の子だけ、しかもビール飲みながら…下の子がミルクくずりで泣いても『ミルクかな?』とか言うだけ…人には俺も子育てしたけん‼️とか切れ気味で言うくせに何も出来ないてか何もしようとしない。機嫌が良くて、パンツを変えた時、自分が機嫌が良いときにしか構わない…昨日は下の子と遊び上は放置…さすがに切れそうになりました…上の子が必死に話しかけているのに無視…ありえないです。構ってほしくて行ってるのにテレビ見せとけば良いって感じで…正直そんな感じだったら見とくなんて言わないでほしい…あまりにも上の子が可哀想。旦那さんが長男で跡継ぎ?とか言われて、正直二人目女の子だったらあんなに喜ばないんだろうなってぐらいのリアクション。もうすぐ引っ越し…やっと家族四人で暮らせる。でもクリスマスケーキ持ってくるとか言うし…あぁー本当無理です(ノ_<。)長文ですみません

コメント

ジェシー

義両親なんて本気で頼っちゃダメですよ😂
うちも近所なので「預かるよ」としょっちゅう言われますが、実際に預けたことは1度もないです。
普段の接し方見てたらまともにやってもらえないのわかるので、信用してないです😑

• 秋

コメントありがとうございます。本当そうですよね…今は同居してるので早く解消したいです(ノ_<。)私も上の子にお父さんが『二人で美味しいもの食べに行こうか』とか行ってますが、オムツも変えれないし。たまに一緒に外食行っても食事の世話なんて一切しないし。絶対無理だなって思って信用してないです…

• 11月22日