※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな◡̈
子育て・グッズ

神奈川県の相模原、町田、橋本でベビーマッサージのオススメ場所を知っている方、教えてください。

ベビーマッサージの体験をしたくて、ネットで探しているもののどこかいいか悩んでいます。神奈川県の相模原、町田、橋本あたりでオススメの場所知っている方いらっしゃったら、教えてください!!

コメント

だうにー

ニトリモールの中にあるベビザラスでたまにベビーマッサージの無料体験イベントやってます♡
去年行きました♪
無料なのでほんとに体験程度ですが☺️

• かんな◡̈

かんな◡̈

そんなイベントがあるんですね😧
    知りませんでした☺️調べてみます💕

• 11月22日
xoxo1209

厚木市ですが、くれよん保育園でやってる奴は4回目まで500えんです(●´ω`●)

体験して見たいのであれば安い方がいいかなと(●´ω`●)

• かんな◡̈

かんな◡̈

すごく安いですねー😍お手頃価格😻
    保育園でってのも1つの手なのですね!やってるところ近くにないか調べてみます💕

• 11月22日
みかっち

相模原市の緑区ですがたんぽぽの会という助産師さんがやっているサークル?でよくベビーマッサージやっています!
その助産師さんも素敵だしベビーマッサージの先生もとても素敵な方ですよ😆
私は助産師さんにおっぱいマッサージしてもらっていました!

• かんな◡̈

かんな◡̈

ネットでよく出てくるところですかね??気になってはいて…日程見て、合えば行ってみようと思います☺️💗

• 11月22日
真木柱

海老名ですが、、、海老名市総合福祉会館で出張助産師さんお二人でされている『はぐくみベビーマッサージ教室』全3回•¥8,000は、体験にはちょっと高いと思われるかもしれませんが、ベビーマッサージだけでなく、赤ちゃんの発達などもみてくださり、他のベビーマッサージも行きましたが良かったです‼️

• かんな◡̈

かんな◡̈

詳しく教えてくださりありがとうございます😊ベビマ以外も見てもらえると安心ですね!海老名も行くことあるので、調べてみます☺️💗

• 11月22日