※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

悪阻に効果的な商品を探しています。シーバンドやサイママバンドでは効果がなく、悪阻がひどいため、楽になる方法を知りたいとのことです。

インスタで悪阻に良さそうなもの
見つけたのですが、
試された方みえますか??
シーバンドやサイママバンドも
全く効果ありません😱
悪阻がひどすぎて、楽になるものが
欲しいですっ、、、、

コメント

抹茶

悪阻つらいですよね😖
わたしもエビオスやシーバンド、漢方薬などあらゆるものを試しましたが、効果ありませんでした😭
唯一少しだけ効いたかな?と思ったのは、病院で処方してもらった吐き気どめのプリンペランです。眠くなる作用があるのか、これを飲むと眠くなったのでその間だけは少し気が紛れました💦

点滴でよくなる方もいらっしゃるみたいなので、あまりにもつらかったら病院で相談されてくださいね😖✨💦

一日でも早くマシになるよう願ってます😖

• mka

mka

やっぱり個人差があるんですね😢💦
    わたしも効果無さそう😞
    出産日まで効く睡眠薬があればいいのに!って
    本当に思っちゃいます。
    頭がガンガンするし
    体がダルいし💦😱
    一日が長いです💦

• 11月21日
✰1129✰

私もすがる思いでエビオス服用しましたー!漢方薬なので、即効性はないです💦あとチョコラBBドリンク(ビタミンB6が入ったやつ)をちょびちょび飲んでましたが…やっぱりピークには効き目はありませんでした💦よっぽど酷い時には病院でプリンペランの点滴をしてもらいました!やっぱり点滴が一番効果ありました( ˙º̬˙ )つらい時ですよね😭

• mka

mka

やっぱりそうですよね、、
    わたしも効果無さそうな気がします😣
    もう、体のだるさで
    横になってるのもしんどくて、、

• 11月21日
natsu

エビオス錠飲んでます!
10週くらいから飲み始めたので、悪阻が軽くなり始めたタイミングだったのかもしれませんが、少し楽になる気がします!

• mka

mka

ありがとうございます😊
    試してみます!

• 11月21日
めい

エビオス錠試しました!
でも1回の服用量が多すぎて飲んでる途中で気持ち悪くなって吐いてしまい2回くらい飲んでやめました😅
悪阻はもう吐いてもいいやと思ってとにかく吐くとき苦しくない物を食べてましたね💦ゼリーとかパンとかよく食べてました😌

• mka

mka

昼からがしんどくて夜がピークです😞
    ねっ転がってるのも辛い。
    一日一日が長いです、、

• 11月21日