※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

1月上旬が予定日で、旦那はサービス業なので週に2回平日休みです。朝6時…

1月上旬が予定日で、旦那はサービス業なので週に2回平日休みです。朝6時には家を出て帰ってくるのは19〜21時の間です。里帰り出産はしないです。日中は一人で見ることになります。
2LDKのアパートに住んでいて、リビングには棚とテレビとソファー、ダイニングにはテーブルが置いてありリビングダイニング合わせて12畳ほどです。床にはまだ何も敷いていなくカーペットかジョイントマットを敷こうと思ってます!1部屋は夫婦の寝室、シングルベッドふたつをつけてその上にベビー布団を敷き一緒に寝る予定です!もう一部屋は旦那の書斎、本棚、保育士なので電子ピアノがおいてあります。

このことを踏まえて、ハイローチェアーを買おうか悩んでいます!いると思いますか??

コメント

せんちゃん

ダイニングにテーブルがあるなら、あると便利だと思います😊料理する時と、自分がご飯食べる時、離乳食始まった時いつでも使えると思います🌟

ねね

あれば楽でした!足で揺らしながら家事をこなしていたので(^^)