※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母のこだわり?が気になります😅同居は前してて今は別ですが、遊びに行…

義母のこだわり?が気になります😅

同居は前してて今は別ですが、遊びに行った時に

低月齢の時は鼻くそを異常に取りたがる。(わりと奥にある時は無理に取らないようにしてるのに)

息子にご飯食べさせる時にまだ入ってるよ!と何度も言ってきます。食べれるかどうか分からないので近づけて確認してるだけです。

なんかいちいち細かいこと他にも悪気ないけど言ってきて、私は態度、顔に出てしまうので、ムッてしてるの気づかれてそうです…笑

コメント

Ryo

そういうのありますよね💦
うちんとこは会わせたら必ずオムツ変えたがります。
オムツ濡れてないー?❤️
とかオナラしただけでウンチ出てないー?❤️
とか何かしら息子のオムツを変えたがります。
最初は優しさで変えさせてあげてましたが、だんだん気持ち悪くなってきたので(笑)オムツうんぬん言い出したらあ、変えますねーって言って息子を奪ってます。笑
外でもトイレに行って変えてたら来なくてもいいのにわざわざついて来ます。
ほんと何なんでしょうね。
息子のおちんちん見たいんでしょうかね。

• ママリ

ママリ

うわっ、引いちゃいますね…笑オムツ1枚15円以上すんだぞって…😭
    うちも次男新生児の時オムツ替え見に来て、この子おちんちん大きいね!てめっちゃ嬉しそうに言われて、義父にも何故か報告…嫌な気持ちになりました😱

• 11月21日
  • Ryo

Ryo

ほんとそれです!😂
    そんな変えたいんだったら自分が変える用のオムツ買って常備しとけば?って思います😓
    ってゆうか買ってくれ!って思います😂笑
    えー💦そうなんですか?😱デリケートなところなので余計嫌な気持ちになっちゃいますよね💦

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね…😭オムツとお尻拭き常備しろっ!て思います!笑

心の中だけでおもってて欲しかったです😅

• 11月21日