※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

教えてください。今週3歳の娘と東京へ行きます!新宿駅ー大宮駅の間で子…

教えてください☆
今週3歳の娘と東京へ行きます!
新宿駅ー大宮駅の間で子供が喜ぶ観光地や遊び場などありますか?

調べたらサンシャイン水族館がヒットしたのですが良さそうでしょうか??
またオススメランチありますか?

詳しい方、ここオススメだよー等教えてください(๑╹ω╹๑ )

コメント

ぽん

水族館がお好みですか😃❓
サンシャインは水族館としてはかなり小さくて、どちらかというとデート向きかなーとも思います!ただ、池袋字体ぷらぷらするなら何でもあるので楽しいかも🎶ただメッチャゴミゴミしてます(笑)
新宿大宮は湘南新宿ラインでほとんど直通なので、観光しに他の駅寄るなら東京は狭いからどこの駅でもオッケーかなと思います🌼
スカイツリーのあるソラマチは水族館もあるし全体的に楽しいですよ🎶
3歳なら原宿ももう楽しめるかもしれないですね💗

• らんらん

らんらん

沢山ご提案ありがとうございます^_^!!
    水族館としては小さいのですねΣ੧(❛□❛✿)知らなかったです!!

私が新宿に用事があり、終わって3時間後に大宮駅から新幹線に乗らなくてはで💦なので新宿ー大宮駅までで2時間半で楽しめる場所があれば嬉しいです(๑╹ω╹๑ )♡

• 11月21日