※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
ファッション・コスメ

リピートしているプチプラ化粧品を教えて下さい👀独身時代はシュウウエム…

リピートしているプチプラ化粧品を教えて下さい👀
独身時代はシュウウエムラの1万以上するメイク落としから、メイクアップブラシまでブランド品を使ってましたが、専業主婦だし自分しか使わないものに人のお金を使うのは申し訳ないから、低価格で良いものを色々試してみたいです。

ちなみにもう何年も使ってる私のおすすめは、ソフティモのスーパーアイメイク落とし🤩です。
綺麗に落とせるし、ベタつかないし、涙に近い成分だとかで目に入っても痛くない👐🏻

みなさんのおすすめ教えください😋

コメント

ひなり

キャンメイク愛用してます(;A´▽`A💧
安いですけど発色もよくて、季節毎に買い換えてもあまりお金かからないし
結構愛用してるひと多いのでメルカリなどで出せば買い手がつきやすいからかさばっても来ません(°∀°)
化粧品は安く済ませて
洗顔化粧水にお金少しかけてて
Lcラブコスメのハナビラシリーズ使ってます
朝忙しいときに助かり、すべすべしっとりで素っぴんでも透き通るような肌になりますよー

• mii31

mii31

キャンメイク!ませガキだった小学生の頃使ってました!
    今改めてサイトみたら、アイシャドウベースなんてあるんですね!そろそろ無くなるので買ってみようと思います😆
    ハナビラシリーズって初めて聞きました!洗顔美容液ってなんだそれ!気になります😳
    ありがとうございます😁

• 11月21日
ママリ

ビオレのパーフェクトオイルはもう10年リピし続けてます!肌に合ってるし手や顔が濡れててもつるりと落ちます❤️
あとはキャンメイクのアイシャドウベース、ハイライトとチークも4年くらいずっとリピってます💓

• mii31

mii31

濡れててもokなのは魅力ですね☺️
    キャンメイクでシャドウベース、買ってみようと思います!

• 11月21日