※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poo
妊娠・出産

内診後の出血は内診出血か破水か不安です。水っぽい出血は破水ではないか様子見中。早めに医師に相談してください。

昨日検診で内診グリグリをしたのですが、それから帰宅後は普通の少量の出血をしていて、夜になってトイレに行くとおりものシートをはみ出てショーツに少し染みるくらいの薄ピンク色の水っぽい出血をしていました。
破水!?とおもったのですが流れ出る感じもなく、とりあえずおりものシートを替えて様子みようとおもい、それからしばらくはトイレットペーパーで拭いてもドロっとしたおりもの?がついても、水っぽい出血はなかったので破水ではないか、、と寝ました。
朝起きて、おりものシートを見ると寝てたため時間もたってるからか昨日よりは赤黒めの水っぽい?血がいつもの内診出血より多めにありました。

これは内診出血??破水??みなさん水っぽい内診出血、前期破水とかはどうでしたか😭??

読みずらい文ですみません💦

コメント

ごまらむ

内診の出血だと思います💡

破水ならおしっこみたいにジャバジャバ出てきて止められませんからね😊
高位破水だとしても1時間に一度の間隔で羊水出てきますし💡

• poo

poo

そうですよね😭
    尿漏れ?ってかんじの破水もあると見たので、不安になってしまいました💦
    ありがとうございます!

• 11月21日