※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまま
家事・料理

みなさん食器ってどこで買い揃えてますか?実家からたくさんもらってたも…

みなさん食器ってどこで買い揃えてますか?
実家からたくさんもらってたもので今までは使ってたのですがそろそろ食器棚も大きくするので食器も新しくしたいなと思ってます。

コメント

咲人

デパートですかね?セールとかなら案外安いですしブランドものなら長持ちします^_^あとはニトリです!

派手な柄が好きではなくてシンプルなのが好きなのでセリアとかで買います笑笑
あとニトリとか!!

セリアで買ってます!!

フランフランが和食器もオシャレなのがあってよく買ってます。
たまに100均でも日本製でいいのがあれば買います。

あい

100均やニトリで買う事が多いです🤗

ママリ🔰

ニトリが多いです。
あとたまに陶器市?みたいなところで和食器買ってます(•᎑•)

100均です😅💓
意外と可愛いです😌

ニトリで白いお皿などの枚数を揃えて、一点物は(煮物の大きな器など)陶器市などで気に入ったものを購入しています。
あとはお祝いでル・クルーゼやアラビアのお皿を頂いたので組み合わせて使っていますよ。

yumichi♡3児のおかん♡

セリアで買ってます~🤗
デザインが可愛くて♡♡
割れちゃっても、100均やし、いいっか~って感じで使ってます!