※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるふみ
妊娠・出産

フィオーレ第一病院の母乳外来に行かれた方、おっぱいマッサージの痛みについて教えてください。

鹿児島県姶良市にあるフィオーレ第一病院の母乳外来に行かれた方いらっしゃいますか?おっぱいマッサージは痛かったかどうか、教えていただきたいです。

コメント

おー&おとMAM

痛くないですよー!私も第一子の時にだいぶおせわになりました。乳腺炎で死にそうでしたが神の手で何度も生還しました!!

• ふるふみ

ふるふみ

お返事ありがとうございました!
    来週行ってみます!

• 11月21日
みさき

痛くなかったですよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)
すごく楽になりました︎☺︎❤︎

• ふるふみ

ふるふみ

フィオーレ初めてで緊張しますが来週行ってみます。

• 11月21日
いちご

全然痛くないですよ!
わたしは断乳後にマッサージに行きましたが、パンパンに腫らしたおっぱいを見せたら驚かれました。断乳しても搾乳してと言われました(^_^;)笑
そのあと、ベッドに横になっておっぱいさらけだすんですが、超驚きますよ。おっぱいめっちゃ飛びまくってマッサージしてくれます。

• ふるふみ

ふるふみ

わたしもおっぱいトラブル抱えてるもので、来週が待ち遠しいです。

• 11月21日
にゃんにゃん

私は少しだけ痛かったですが、全然我慢できるぐらいでした!
やっぱりプロなのでさすが!って感じで、マッサージしてもらった後はものすごく楽になりました✨

• ふるふみ

ふるふみ

我慢できる程度なのですね、少し安心しました(^^

• 11月21日