※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんねぇ〜
妊娠・出産

土曜の検診で4週6日と診断され、腰の痛みや子宮の痛みを感じています。出血はないが不安です。この痛みは正常でしょうか?4週目でも起こりますか?

教えて下さい(´•_•`)
土曜の検診で4w6dと診断され
夜中くらいから腰の痛みと子宮が
ギシギシ痛む感じがあります。
お腹のオヘソらへんも痛く出血等はありません。
不安です。
腰の痛みと子宮のギシギシは当たり前なのでしょうか?
4週目でも出るのでしょうか?(´•_•`)

コメント

ゴキジェット

一日ごとに変化はありましたよ!脚の付け根が痛くなるとか。初期だとちょうど赤ちゃんのお部屋を作って準備をしてる段階だと思うので余り気にしすぎは身体に良くないかもです。暖めてゆったりマタニティーライフをおくってくださいね!

  • ちゃんねぇ〜

    ちゃんねぇ〜

    ありがとうございます(´•_•`)
    あまり考え過ぎも良くないですよね…😭

    • 1月17日
はっちゃん

私も同じく腰だるいです(T ^ T)

4w6dで胎嚢確認できましたか?😭💓

  • ちゃんねぇ〜

    ちゃんねぇ〜

    だるいですよね(´•_•`)
    胎嚢は確認出来ました!
    心拍はまだ早いのですかね?(´•_•`)

    • 1月17日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    心拍は大体6〜7週ですね😊😊
    私も胎嚢みえますよーに🙏

    • 1月17日
  • ちゃんねぇ〜

    ちゃんねぇ〜

    なら安心しました(´・・`)
    見えると祈ってますね!
    お互い頑張りましょーね💓

    • 1月17日