※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツサンド
子育て・グッズ

いろんな事情でミルク育児をして3ヶ月になりました。事情のひとつである…

いろんな事情でミルク育児をして3ヶ月になりました。
事情のひとつである、息子の舌の動き。
今は上手に動かしています。
今の動かし方なら母乳が飲めるんだろうなぁ!
そう思って母乳を…と乳を出したら
母乳が一滴も出ない。
母乳って3ヶ月触らないと止まるんですね。
なんか、すごく悲しくて。
今なら頑張れそうなのに。

また出るようになることはあるのでしょうか?

コメント

えん⭐

3ヶ月どころか、
1週間で止まりましたよ😌💡

3ヶ月経ってたら
もう出ませんね😭💦

  • フルーツサンド

    フルーツサンド

    そうなんですねー…ショックです( ; _ ; )

    • 11月21日