※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

二人目出産後、体調不良やストレスで悩んでいます。授乳中の乳房トラブルや痒み、湿疹に加え、上の子のイヤイヤ期もあり、辛い日々が続いています。身体も心も疲れています。

二人目産んでから、寝不足、ストレスで、おっぱいが詰まったりカサカサで、乳輪に傷ついて授乳中痛かったり、、、
風邪引いたり、最近はプラスで夜中身体中痒くて痒くて、眠れません…

しまいにはおっぱいに蕁麻疹があって消えません。。

そして今日なんて顔にも湿疹…口周りがひどくてもういやになります…

夜中の痒みは本当にきつい…
おっぱいが蕁麻疹で夜中無意識に掻いて起きたり、
同じように身体中痒くて無意識に掻いて起きたり、

酷いので昨日皮膚科行ってアレグラを処方されたので飲んでますが効いてるんだか効いてないんだか…

上の子のイヤイヤ期で自分参ってる。
助産師さんからも相談してとよく言われる。

今日は、相当参ってしまって上の子の前で泣いてしまいました。
そしたら、まさかの上の子、ぎゅーってしてよしよしっぽいことをしてくれてもうビックリです。
しまいにはティッシュを持ってきてくれてどうぞって。

まだ二歳なのに。
旦那でもしてくれないのに。

自分見も心もボロボロだったけど、少し上の子に救われた感じがしました。

いつも余裕なくて怒鳴ったり叩いたり、我慢ばかりで申し訳ない事をしているのに。ごめんね。

いつになれば調子が出るんだろう。

この湿疹と蕁麻疹をまず治したい。いつ治るんだろう

コメント

ひなり

ストレスから来る蕁麻疹などもありますしね…💧
子供って思ったよりずっと成長しててそんな風に慰めてくれることあってジーンとしたこと私もあります
ご実家で身体を休められた方が良いかもしれません、環境が変われば治ることもありますし