※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🅰L🅾H🅰
妊活

産後の妊娠タイミングと方法について相談です。産後生理がまだきていないけど、年子を希望していて早く妊娠したい。旦那が3人希望で、子供は4ヶ月。妊娠しやすい方法はありますか?

産後どれくらいで妊娠されましたか?
まだ産後生理は1度もきていませんが
年子がほしいので早く妊娠したいです
私はまだ21歳ですが、旦那が38歳なので
少し急いでます、、、
旦那が3人希望なのであと2人…。
子供は今月末で4ヶ月になります。
また、妊娠しやすい方法ってありますか?😭

コメント

はるはる

2ヶ月足らずで、妊娠しました(^^)
生理はきていますか?

  • はるはる

    はるはる

    すみません!
    生理きてないって書いてますよね!
    母乳ですか?

    • 1月16日
  • 🅰L🅾H🅰

    🅰L🅾H🅰


    母乳は乳腺炎になり病院に行って
    少ししてからほぼでなくなってしまい
    ミルクを飲まない時に
    母乳をあげてますが、ほとんど
    あげているっていうより
    くわえさせてる、みたいな
    感じです😩

    • 1月16日
  • はるはる

    はるはる

    生理が来ないと、妊娠はできないですもんね∑(゚Д゚)
    私は、生理が来る前に妊娠したので...
    生理さえきてしまえば、タイミングとれるんですけどね(>_<)
    もう少ししたら、生理がくるのではないでしょうか?☻
    もしかしたら、くる前に妊娠するかもしれないですし!

    • 1月16日
  • 🅰L🅾H🅰

    🅰L🅾H🅰


    早く来るといいんですが。
    でも生理こずに妊娠するの
    なんか羨ましいです😂

    産後どれくらいの頻度で
    性行為されましたか?💦

    • 1月16日
  • はるはる

    はるはる

    週1でするかしないかでした∑(゚Д゚)
    だから、びっくりしてます(>_<)

    • 1月17日
  • 🅰L🅾H🅰

    🅰L🅾H🅰


    すごい!私までびっくりです😳❤️

    • 1月17日
  • はるはる

    はるはる

    びっくりですよね。
    学年は1つ離れますが、同い年です∑(゚Д゚)
    複雑ですけどね(>_<)
    早く妊娠できますように(^^)

    • 1月17日
  • 🅰L🅾H🅰

    🅰L🅾H🅰


    すごすぎます!
    ありがとうございます💜

    • 1月19日
まあむ

産後4ヶ月になるちょっと前ぐらいに2人目を妊娠しました。
私も年子希望でした☆
生理は産後3ヶ月ぐらいできたと思います(*^^*)
出産後は妊娠しやすいみたいですよ(•ө•)♡

  • 🅰L🅾H🅰

    🅰L🅾H🅰


    早いですね😭
    羨ましいです…💦

    そうらしいですね❤️
    早く出来るって祈っときますw

    • 1月16日
りんりんご

今回は産後生理がくる前に妊娠しました。
双子が2カ月の時です。
妊娠しやすい…
一概には言えませんが、大豆製品の摂取や冷え防止とかでしょうか?
私は産後納豆が食べたくて食べたくて毎日食べていました。
あとバナナ。

  • 🅰L🅾H🅰

    🅰L🅾H🅰


    双子って産まれるまでも
    産まれてからも色々大変だけど
    羨ましいなって思います😭

    大豆ですか!
    毎日豆乳飲んでます😊
    納豆美味しいですよね、バナナも

    冷え防止はもう少し
    気をつけてみますね❤️

    • 1月16日
らあああぶ♡

こんばんは♡
帝王切開で年子出産しました!
帝王切開の場合、生理来るのが早い人が周りに結構います!
私も産後1ヶ月半で生理が来て産後4ヶ月目に妊娠してました♡
私も年子でもいいからと早めに2人目妊娠希望してたので産後3ヶ月から徐々にミルクに切り替えてました♡お陰で2人目妊娠した時にはすんなりと完全ミルクに切り替える事が出来ました❤(•˄̮ • )

1人目妊娠までに三年近くかかったので、本当産後1年以内がオススメです♡
特に何も気をつけなくても出来ました❤(•˄̮ • )

  • 🅰L🅾H🅰

    🅰L🅾H🅰


    帝王切開ですか!
    私自然分娩です😊
    早いですね、年子なら
    もうそろそろ妊娠しなきゃ
    ダメですよね😱💦

    やっぱり、産後は出来やすい
    んですね❤️

    • 1月17日
さらい

友人は、産後生理がきていないのに、妊娠しましたよ。

生理なくても排卵していたってことだと思います。
実体験じゃなくてすみません。

友人もびっくりしていました。

  • 🅰L🅾H🅰

    🅰L🅾H🅰


    全然全然😊回答していただける
    ことが嬉しいので。

    産後でも排卵の検査って
    できますよね?😱💦

    • 1月17日
  • さらい

    さらい

    排卵検査薬は使えるんじゃないですかね!(*^^*)
    お子さんちいさいようなので、無理なさらず妊活頑張ってください。

    • 1月17日
  • 🅰L🅾H🅰

    🅰L🅾H🅰


    ちょっと買ってみます😊✨
    はい、ありがとうございます❤️

    • 1月17日