※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

仙台泉大沢のひげぱんだに行く予定なのですが、赤ちゃん(6ヶ月)連れは…

仙台泉大沢のひげぱんだに行く予定なのですが、赤ちゃん(6ヶ月)連れは利用しやすそうですか?イオンのベビーカーに乗せて入店しようかと思ってるのですが、そもそもベビーカーで入って行っても大丈夫なのかな?それと座席が3種類あるのでどこだとベビーカー置いてても邪魔じゃなさそうでしょう?

コメント

初夏☀️

この間ベビーカーで入りました!
店員さんもベビーカーでどうぞ〜って
言ってくれますよ♬

ベビーカー置き場が店入口の所に置いてたり座席の端に置いてる人もいました!

• まろん

まろん

ベビーカー大丈夫なんですね、教えていただきありがとうございます!
    座席はどのエリアに座りました?ソファタイプの方が子連れだと良いのかなとも思うのですが、ベビーカーに乗せてたら1人掛けのイス席の方が良いのかな~とも考えたりで。

• 11月20日
  • 初夏☀️

初夏☀️

あたしが行った時は
    丁度お昼時でソファタイプがいっぱいで入口近くの席に座ったのですが
    やはり1人掛け椅子席の方が良かったです!
    椅子1つ避けてくれてそこにベビーカー入れられるので💦

• 11月20日
Tmama

先月、家族3人で行きました!
時間帯は夕方16時頃で、ちょうどベビーカーで寝てたので「奥の席どうぞ〜」とイスを1つ外してくれて、テーブル席に案内されました😊💡

yj

2回行ってます😊ベビーカーのまま入れますよ!その時は椅子は後ろに置いてくれます。