※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

最近、保育園の帰りに靴を履きたがらないナタ。靴箱から靴を出すと、園…

最近、保育園の帰りに靴を履きたがらないナタ。

靴箱から靴を出すと、園庭に向かって遠投。
その靴を拾いに行っている間に裸足で園庭に脱走。

小雨の降る中、裸足で、園庭中央で
「おもちゃのチャチャチャ」熱唱するナタ。

どこの歌姫だよ(›´ω`‹ )

コメント

ほー

ごめんなさいニヤニヤしました🤣
実際やられたら疲れがドーーーンっと来そうですがナタちゃんかわいいですねー❤
ナタちゃんにとってはアリーナーーーー!!なんでしょうか🤔笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

アリーナ(笑)
    たしかに!!!!
    ほーさん、そうなんですよ!!
    全ての教室が園庭に面していて、17時くらいだと真っ暗。でも教室は明るい…。
    アリーーーナーーーァァ!!なわけです!!!

ナタ オンステージだったのですねーΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

まさか裸足だとは思っていないらしく、先生方もたまに「風邪ひくよ〜」と声をかけてくれました(笑)

• 11月19日
かずき

こんばんは😃

娘さんなかなかのオテンバさんですね🎵靴拾って娘さん追いかけてるぴよまめさんの姿が目にうかびます。
お迎え大変ですよね😞💦
うちも今日の帰り2度ほど道路の真ん中で仁王立ち&動かないので泣き叫んでるのを抱えて帰りました🤣

• ぴよまめ

ぴよまめ

かなりのおてんばで、追いかけるだけでヘトヘトです💦
    しかも追いかけると遊んでくれていると思われ「うきゃー!!!!」とテンションうなぎ登りですε-(´∀`; )

ひゃぁ〜!!道の真ん中で仁王立ちぃ〜!!ワイルドだわ♡
    でもそうなると、もう抱っこするしかないですよね💦荷物もあって、雨の日なんかもうトホホ〜ですよね!!
    うちは抱っこしても、活魚のようにビチビチ暴れます🐟

• 11月19日