※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

仕事変えて3年目。仕事自体は楽しいし、とても、やりがいを感じています…

仕事変えて3年目。仕事自体は楽しいし、とても、やりがいを感じています。しかし、この仕事をしてから体調を崩しやすくなったし、良性発作性頭位めまい症などを発症したりと体がついていかなくなってきました。この仕事してると、何で自分は出来ないんだろうとか、自分には向いていないなと思うことが毎日で...。そして、今年は契約更新なので、来年はどうするかと上司から聞かれることもあって。正直悩んでいます。新しい仕事は3年続けてこそ意味があると言われていますが...どうしたらいいのやら😩すいません、ながながと書いてしまって😩

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

確かに目眩になると仕事しづらいですよね…😅💦

何かストレスとかありますか?🤔