※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぎゃ
サプリ・健康

高崎市の健康診断を受けピロリ菌が陽性で要精密検査と通知が来ました💦そ…

カテ違いだったらすみません😥

高崎市の健康診断を受けピロリ菌が陽性で要精密検査と通知が来ました💦
そこで、倉賀野辺りで胃カメラが上手な病院を教えていただきたいです!
実際にピロリ菌除去した方のお話も聞きたいです☺️

コメント

maki

数年前ですが人間ドックで、ピロリ菌が見つかりました。
すぐに投薬治療を行って、2週間後くらいに再検査したら除去できてました。

ちなみに、黒沢病院のヘルスパーククリニックです。胃カメラは毎年受けていますが、当たり外れが大きいと思います。
外れの時は、かなり痛くて鼻血が出ました。参考までに…。

• ちょぎゃ

ちょぎゃ

ご回答ありがとうございます!
    毎年人間ドック受けていらっしゃるんでるね☺️
    検査なので多少の痛みや出血はやむ終えないかなと覚悟しています😵

• 11月19日
ま

2年前にピロリ菌除菌しました!

薬飲んで除菌しましたが、1回で除菌出来ず2次除菌までしました💦

ちなみに胃カメラせずとも除菌は可能ですよ✨

私は倉賀野から遠いですが、真木病院で麻酔ありで胃カメラしました!痛みなどなく、麻酔してよかったと思いました。
ただ授乳中だと麻酔後3日授乳禁止なので…

麻酔なし胃カメラ経験なく、お伝え出来ずすみません。

• ちょぎゃ

ちょぎゃ

胃カメラせずに除菌できるんですか😳😳
    胃カメラの覚悟はしていましたが、胃カメラしなくて済むならそれに越したことはありません!💦
    いま完ミなので胃カメラになった場合のことを考えて麻酔ありの病院を探してみます🙌

• 11月19日

先日主人が真木病院で胃カメラ飲みましたが、痛みなどは無かったと言ってましたよ😃
経鼻が経口かにもよると思いますけど、私も数年前に真木さんで飲みました。それなりに苦しかったです😅

ピロリ菌の検査は胃カメラしなくても出来ますし、陽性と出たなら投薬で除菌出来るので受けなくても大丈夫かなと思います。
でもこの機会に1度受けてみるのもいいかもしれませんね✨

• ちょぎゃ

ちょぎゃ

真木病院の評判よさそうですね☺️
    胃カメラになった場合は少し遠いですが候補に入れてみます🌟

• 11月21日
ゆうぽりん

倉賀野ではないんですが、
高崎駅東口近くにある
岡村胃腸クリニックで母がピロリ菌の除去で胃カメラやりました!
とても腕がいいと評判で、県外からも
たくさん受診してる方いましたよ😊

• ちょぎゃ

ちょぎゃ

駅から近いのでしたらいいですね🙌
    県外からいらっしゃるような病院なんですね😳

• 11月21日