※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

女の子の産み分けで淡白に浅めに出すと聞きますが浅めというとどのへんで出せばいいのでしょう??

女の子の産み分けで淡白に浅めに出すと聞きますが
浅めというとどのへんで出せばいいのでしょう??

コメント

ゆん

淡白に浅めとゆうより膣内を酸性にする事かと思います。
浅めとゆうのは男の子になる精子は動きが早いみたいなので卵子までに届く距離を長めにして少しでも女の子になる精子を有利にする意味で奥に出さずに手前に出すとゆうことかな?と思いますが

二分の一の確率ですし、運な気もしますが💦どっちが生まれるかドキドキですねー😊

• ぷり

ぷり

なるほど!そうなんですね、、!
    ありがとうございます!
    そうすると手前側に出せば女の子の確率ががるということですかね、、??

• 11月19日
  • ゆん

ゆん

手前に出したところで男の子の精子の方が早いのでそこまで関係ない気もしますし、卵子に到着してもどちらがはいれるかもわかりませんしね💦

男の子の精子はアルカリ性に強く
    女の子の精子は酸性に強い
    のでなるべく酸性にして女の子の精子を補助するような形が1番いいんではないかと思います。
    産み分け用のゼリーもあり女の子産み分け用だと酸性ですし。
    排卵日の2日前にしたほうがいいのは酸性が保たれてる日だそうです。

失礼ですが今現在お子さんはいらっしゃらないのでしょうか?

• 11月19日
  • ぷり

ぷり

そうですよね、、!
    色々調べていて最近知りました!

なので2日前に仲良しをしようかなと考えているところです。

そうなんです。。いないです。。
    今月から妊活スタートでまだ全然知識もそんなになくて💦💦

• 11月19日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね💦
    性別どうのこうのより
    もし風疹の抗体がないようでしたら風疹の注射や妊娠できる体なのかとか性病検査や血液検査等してみてはどうですか?

• 11月19日
  • ぷり

ぷり

かしこまりました
    ありがとうございます

• 11月19日

浅めといってもあまり距離的にも変わらないですし、排卵日の一日又は二日前にするのがいいですよ。
精子の寿命的に女の子の方が長生きなので、タイミング方がいいと思います。そのほかは上の方が言ってるように酸性にする事だと思います。

タイミングとっても運な感じはありますけどね😂

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 11月19日