※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

⚠️排卵検査薬出ます。これは陽性ですか?ルナルナのカレンダーでは17日が…

⚠️排卵検査薬出ます。これは陽性ですか?

ルナルナのカレンダーでは17日が排卵日予定だったのですが、今おりものが急に出始めたので排卵検査薬をしたところこれでした💦 (17日付近では線は出るものの薄めでした。一応2回ほどタイミング取りました)

排卵が遅れたんでしょうか?ちなみに、産み分け女の子希望なのですが今日タイミング取るのはやめた方がいいですか?

コメント

ところかまわず

強陽性に近い気がします!今まさにチャンスですね!

女の子の産み分けはわからないですが、17日が最後のタイミングなら、1週間以上は精子が生きられないので、今日タイミング取った方が良いかと思います☺️