※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー♡
子育て・グッズ

兄の赤ちゃんの出産祝いについて相談です。性別が違う2人目の赤ちゃんへのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

兄のところに2人目が産まれました!
上は男の子で赤ちゃんは女の子なんですが
出産祝いなにがいいと思いますか?

上の子と下の子と性別が違う方もらって嬉しかったものありますか?^^*

コメント

空色のーと

異性でも、赤ちゃんのうちって結構お下がり着せてたりしたので、女の子らしいカラーのお洋服やスタイは嬉しかったです♡

• コニー♡

コニー♡

コメントありがとうございます^^*
    やっぱり女の子らしい服がいいですかね?♪
    確かに小さいうちはお下がりで済ませてしまって、わざわざ女の子用に買い直すことないですもんね!
    参考になります!ありがとうございます( *´ω`* )/

• 11月19日
おはな

お兄ちゃんの時には買えなかった女の子っぽい服、兄妹お揃いの帽子、服(お兄ちゃんはシャツ、妹は同じ柄のワンピースとか)が嬉しかったです☺️♥️

• コニー♡

コニー♡

コメントありがとうございます^^*
    やはり女の子らしい服ですね♡
    兄弟でお揃いの服も可愛くていいですねー!!
    お兄ちゃんにも何かあげたいなぁとは思っていたのでお揃いの服いいですね♡
    ありがとうございます( *´ω`* )/

• 11月19日