※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊娠・出産

生理予定が不明で陽性反応が出たため、早めに病院へ行き、医者の判断で受診のタイミングを相談してください。

待望の陽性反応でました( ; ; )
元々多嚢胞で生理不順のため、生理予定日が分からないのでいつ病院に行けば良いのやら……。
行為から何週間とか聞いたりしましたが、今回お休み期間だったため、いつしたか覚えてなく。

早めに行って、医者の判断でまた受診という形で良いのでしょうか?
いつ頃行けば良いのか教えてください。

コメント

すずちゃん

おめでとうございます!
私もPCOSで、分からず病院にいきました!再度来るように言われて次の週に再受診しました( ´∀`)

• ちゃまる

ちゃまる

ありがとうございます!
    とりあえず行ってみて、という感じですね^ ^ 明日行ってみようと思います!

• 11月19日
ぴょん

病院でそれを伝え診てもらえば大体何週目か教えてくれます!なるべく早めに行った方がいいと思います☺︎

• ちゃまる

ちゃまる

ありがとうございます! さっそく明日行ってこようと思います^ ^

• 11月19日
me

おめでとうございます♡
同じ多嚢胞で、私もこの度妊娠がわかったので嬉しいです😆

早めに行かれた方がいいと思います💦

• ちゃまる

ちゃまる

ありがとうございます!旦那と喜んでおります( ; ; )
    このまま頑張ってしがみついていてほしいです……!
    明日行ってみようと思います!

• 11月19日