※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

ハイローチェアで泣く子どもについての相談です。最初は泣いていた子どもが慣れて寝るようになるのか、他の方の経験を知りたいようです。

ハイローチェアやバウンサーを使われている方に質問です!
うちの子はハイローチェアに乗せるとギャン泣きして全然寝てくれませんが、ママ友が泣くのも心を鬼にして見守って寝かしつけよったら慣れて寝てくれるようになるよ!と言っていました!

みなさんの子も最初は泣いてました??それもとすんなり寝てくれてました?😢

コメント

ハイローチェアは好き嫌いありますよね😂ベッドで寝かせるときは泣いても見守って寝かしつけて今はセルフねんねになりましたが、ハイローチェアに乗せたりして泣いたときは抱っこしてますよ☺️

• M

やっぱ好き嫌いあるんですよね😢だったら泣かすのかわいそうですよね(*_*)ベッドで寝かしつけは泣いても抱っこせずにトントンって事ですかね?😳いつ頃からそうされてましたか??😳

• 11月19日

退会ユーザー

4ヶ月の頃からでした☺️重いし寝かしつけにかなり時間かけてて…
    泣いても見守るだけ、どうしても泣きやまないならトントン、を繰り返していたら1週間くらいですんなり寝るようになりましたよ☺️

• 11月19日
  • M

すごい😭😭👏🏻私も見習わせてもらいます💕

• 11月19日

退会ユーザー

最初は泣いてかわいそうだし心折れそうになりますがそれがすぎるとママも楽になるし赤ちゃんも熟睡の時間増えますからね☺️頑張ってくださいね💓

• 11月19日
  • M

ほんとかわいそうですぐ抱っこしちゃうんですよね😢私も頑張らないとです!ありがとうございます☺️💕

• 11月19日