※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日抱っこ紐を購入したのですが、今の時期の抱っこ紐でのお散歩って赤ちゃんどんな服装ですか?🙄

昨日抱っこ紐を購入したのですが、
今の時期の抱っこ紐でのお散歩って赤ちゃんどんな服装ですか?🙄

コメント

まーみー

短肌着+コンビ肌着+カバーオール、靴下を履かせて寒ければ留め具がついてるブランケットをつけてます😃

• まーみー

まーみー

写真のようなものです😊

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

写真まで載せて頂きありがとうございます🙇💓
    あったかそうな日だとあつめのカバーオールでブランケットなしで行きますか?

• 11月19日
  • まーみー

まーみー

ブランケットなしでいけてました!
    急に寒くなった時は、前明きのコートを着ているのでそれで抱きしめるようにしてあげれば少しなら大丈夫です👌

• 11月19日

短肌着+カバーオール+靴下で必要なら帽子も被せます✨あとは、ブランケットで抱っこ紐を覆ってます!
わたしの胸に顔がくっついてて、たまに暑そうにしてるので着せすぎないようにして、ブランケットで調節するようにしてます。

• ママリ

ママリ

なるほど。ブランケットで暑さ調節するんですね🙂
    近くのスーパーにちょっと買い物行ったりするときになるべく身軽な格好で行きたいんですが、あつめのカバーオール、靴下、帽子でブランケットなしじゃ寒いですかね😌

• 11月19日

退会ユーザー

時間帯にとよるかなーと!
    昼間ならまだ温いし大丈夫だと思います✨

• 11月19日