※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、どこで購入しましたか?どの色を使っていますか?身長162cm、体重50kgならMサイズで大丈夫ですか?

コニーの抱っこ紐を購入しようと思っています!
使っている方どこで購入されましたか?また、どの色を使ってますか?サイズなんですが、身長162cm、体重50kgです、Mで大丈夫ですか?

コメント

a 🧸

身長160cm体重は妊娠前50kgで今は−6kgしか減ってませんがSサイズ購入しました!
きつい?と思いましたが届いてから専門サイトにLINEで相談できたので写真送ってみたりしてサイズ確認しました😊
ちなみに購入もコニーのサイトで購入してチャコールグレー買いました!

• みなみ

みなみ

ありがとうございます😊チャコールグレーいいかなと思って、公式サイトでみたらチャコールグレーのSが売り切れてました、ショック😢

• 11月19日
  • a 🧸

a 🧸

わー、そおなんですか😱
    やっぱり人気なんですね😣
    洗濯してなければ交換できるって確か書いてた気がするので一度購入してみて試着するとかですかね😣

• 11月19日
  • みなみ

みなみ

Sサイズだけありませんでした😂
    使い心地どうですか?

• 11月19日
  • a 🧸

a 🧸

コンパクトなので荷物が多い私にはもってこいでした👌笑
    あと肩の負担なくてよかったです!!
    物によっては生地が伸びるのと伸びないのあるって書いててチャコールグレーは伸びる方って見たけど思ったより伸びなくてびっくりしました(笑)
    伸びない生地はもっと伸びないのかと思ったらサイズ感余計わからなくなりました🧐

• 11月19日
  • みなみ

みなみ

話聞いて、より使ってみたくなりました😊Sじゃ小さいですかねえ🤔

• 11月19日
  • a 🧸

a 🧸

全然Sで大丈夫やと思います😊

• 11月19日
バニー

公式サイトで買いました!
159cm、50kgですが、XSを買ってしまいピッチピチだったのでメルカリで売りました^^;笑笑
つけれないことはなかったんですけど、なんだか赤ちゃんが窮屈で可哀想で🙈ただ、ホールド感は抜群でした!同じぐらいの体型のようなので、Mは大きすぎるんじゃないかなぁと思うのですが。。。

そのあと結局コニーではなくベビーケターンを買い直したんですが、少し大きくてグラグラしてなんか不安定です。
ジャストサイズを買った方が良いと思います、、

• みなみ

みなみ

そうなんですね!Sサイズで良さそうですね、ありがとうございます😊

• 11月19日