※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkp
妊娠・出産

トイレで濡れた感じがして心配。オリモノか尿漏れか、高位破水か不安。8ヶ月で検診前、先生に相談すべきか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

お昼頃 何か出ている感覚がありました。

しばらくして、トイレで確認してみると、
オリモノシートが濡れていて パンツも
漏れて濡れていました。

水のような感じでした🤔

これってオリモノなのか尿漏れなのか、高位破水?
なのか1回きりだったので分かりません😭
明日から8ヶ月に入ります✨

明日検診なのですが、わざわざ
先生に言うほどのことなのか
わからず、質問させて貰います。


経験したことのある方お教えください( ´›ω‹`)

コメント

みほ

検診なら、念のため先生に言った方がいいかもしれませんね💦

  • hkp

    hkp


    そうですね😊念のために相談してみます✧

    • 11月19日
姉妹mama♥

おりものシートいっぱいに濡れてたって事ですか?
普段おりものたくさん出る方、水のようなおりものが出る方ならそこまで心配しなくてもいいかもしれないですが
先生に言った方がいいと思います👍
高位破水は1回きりの時もあるみたいです😢😢

  • hkp

    hkp


    普段は そんなにおりもの出ないのですが、
    今日は 生理の時のような血が流れでてる感覚とにてて、パンツまで水のようなものが漏れていたのできになりました💦

    ただのおりものだったらいいのですが、一応確認してみます✨
    ありがとうございました😊

    • 11月19日
deleted user

1人目が高位破水でした‼︎
いまは大丈夫ですか?
心配なら気にせず連絡して早めに病院行かれた方がいいですよ💦破水だと感染症がこわいです😭

  • hkp

    hkp


    感染症とかがあるんですね🤔

    今日 検診で聞いてみます!ただの尿もれであることを祈ります( ´›ω‹`)

    ありがとございました😉

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫でしたか?
    赤ちゃんがスクスク育ちますように⭐️

    • 11月19日
  • hkp

    hkp


    尿もれでしたあ❤笑
    安心しました😭😭
    ありがとうございました😌

    • 11月19日
ボラちゃん

娘が高位破水で2日後に産まれました!
感染症が怖いからと即入院でした😅

  • hkp

    hkp


    そうなんですね😣

    入院準備なども何もしてない状態です💦

    今から聞いてみます✧

    ありがとうございました( ´›ω‹`)

    • 11月19日
森の人

ちょっと高位破水やと怖いですね…

先生にはもちろん、何でも気になった事は知らせた方がいいと思います💦
電話で一度問い合わせしてみてはどうでしょう…?(´・_・`)

  • hkp

    hkp


    そうですね✧

    気になることは聞いてみようと思います!
    なにもないことを祈ります✧

    ありがとうございました😊

    • 11月19日