※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

YouTubeで主婦の方のモーニングルーティンを見てたんですが😭💦💦皆しっか…

YouTubeで主婦の方のモーニングルーティンを見てたんですが😭💦💦

皆しっかり家事して、掃除も綺麗にして、家の中もオシャレで🤣💖あー、自分にガッカリ‪( ;ᯅ; )‬

私は起きて息子と朝ご飯食べて、散歩して、昼ご飯
遊んで昼寝して、買い物行って、ゴロゴロして
夜ご飯作るって繰り返しでとても動画になんて出来る生活は無理です😱掃除も毎日してないし💦💦

妊娠関係なく昔から眠たい病で朝起きるのはキツいし
昼は眠くなるし😥😥暇さえあれば寝たい!
ゴロゴロしてたい!ってだらしないタイプです∑( ̄Д ̄;)

早起きして、掃除してアクティブに動いて
理想な生活したいけど無理だな( •︠ˍ•︡ )

眠気が邪魔!これはぐーたら病なんですかね。

皆さんのモーニングルーティンはどうですか?👍✨
何時に起きて行動してますか?(>_<)

コメント

ゆう

6時半に旦那さんが仕事いくので起こされ…
7時に見送って、朝御飯(離乳食&ミルク&自分)、洗い物して、だいたい8時半
子供のスペースだけ軽く掃除機かけて(5分)
洗濯を出して、子供スペースへ移動。
乾燥してあるものなので、あやしながら畳む。
あやながら、しまう。

朝はそれ以外してないです。
大人スペースは、昼寝の間にクイックルワイパーで、これも5分…

私も適当です。

• ママリ

ママリ

旦那様の見送りされてるんですね……朝早くからしっかりと行動されてるし、掃除もしてるし見習います😢💖

眠気はありませんか?‪( ;ᯅ; )‬
    私は寝ても寝ても眠くて😥💦

全然適当な感じがしません(>_<)私も明日から早起きして、主人を見送ろうと思います😱😱

• 11月18日
  • ゆう

ゆう

見送り、正直面倒臭いです。
    でも、しないとすねる?機嫌悪くなるので?
    掃除は、自分の抜け毛が酷くて…😓
    眠いですよ。
    子供が昼寝するときに、
    一緒に寝てますよ。

ユーチューブとか、インスタは、あれが全てだと思わない方がいいですよ!
    演出も絶対ありますって!!!😅

家でない日とか、どすっぴんで、スエットのままとかありますもん。

さすがに、子供は着替えさせますが…習慣づけのため。
    仕事復帰もあるので、そろそろ、身なりも気を付けないとです😓

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

面倒臭いですよね(゚Д゚)💦
    うちも拗ねるんですがもう開き直って見送りせずに寝てます😭笑

抜け毛わかります😂😂
    掃除してもどこからこんなに毛が出てくるの。ってくらい抜け毛が(笑)

眠いですよね(>_<)
    昼寝の時に一緒に寝るの良いですね(*´ỏ`*)💗

やっぱりそうなんでしょうか( ⊙_⊙)演出であって欲しい…と切実に思います(T ^ T)皆さん完璧過ぎて💦

そうゆう日があると聞いてホッとしてます😭💞
    私も子どもは着替えさせてますが私はやる気がなくて∑( ̄Д ̄;)

仕事復帰されるんですね◟̆◞̆小さいお子さんが居て、仕事は大変と思いますが無理なさらずに頑張って下さいね◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月19日
まま

私は家に引きこもることが苦手なため、傘を使ってでもどしゃ降りじゃない限り出ます。日中はずっと動いてます😰下の子が夜~朝寝てくれることが一番な為。

朝は9時までにすべて終わらし、夜は子ども寝たあとはゆっくり家事してゆっくり調べものしたりしています😌

たぶん,,下の子(1歳1ヶ月)とアクティブに地域イベントや公園、支援センターなど歩き回って午前、午後と活動しています笑 念願の下の子なので育児楽しんでます✨

• ママリ

ママリ

家から出れば気持ちも変わりますかね😢💦💦私は散歩&公園や買い物以外はあまり外出しなくて∑( ̄Д ̄;)

何時に起きてるんですか?😥
    私は早寝しても眠くて起きても、眠いからぼーっとする時間が多くて😱

育児を楽しまれたり、アクティブに活動しててまさに理想な生活で見習いたいです(((((。*ω*。))))

私も下の子が産まれる前にしっかりと生活スタイル変えていきます(;_;)

• 11月18日
  • まま

まま

6時起床です(^^)朝は辛いです🤣
    上の子が小学生いるため、朝は早いです。生活リズムを変えるとまた違うかも(^^)地域のイベントで赤ちゃんイベントあったら参加してみたり、保育があるイベントに参加してみたり、楽しいこと沢山ですよ!

家だとテレビやオモチャには限界を感じるので、私は日中は出ます。。夜泣きをしないように、昼寝も調整したりしています(^^)

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

6時から起きて行動されてるんですね(>_<)💦尊敬です😭😭

生活リズムを整える必要ありますね∑( ̄Д ̄;)そうなんですね🙋‍♀️💞安静中なので出産したら参加してみようと思います(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

息子もテレビやおもちゃでは物足りないんですよね(。>д<)

• 11月19日
姉妹ママ

わかりますわかります😭
インスタとかでもすごく素敵なおうちに住まれて家事もしっかり早朝から…そして二児の母の方だったりすると尊敬の眼差しです(笑)

私も基本7時に娘と旦那が起きて旦那は朝ごはん食べずすぐ出るので見送り、7時過ぎから1時間ひたすらぐーーーったらです😂
娘はEテレ見てます。
8時すぎたら朝ごはん用意して一緒に食べて…Eテレ終わる時間帯くらいに食べ終わるのでそこからやる気がない日は娘が遊びだしますが、私はまだボーーーっとしてます😂2人ともパジャマです…笑
ただ唯一午前中必ずする家事としては洗濯物は干してます。
それ以外は気まぐれです😂

• ママリ

ママリ

分かって頂けて嬉しいです😭💖
    インスタ見ると落ち込みます∑( ̄Д ̄;)ほんとに綺麗なお家に、収納術やら毎日掃除して、キッチンなどもピッカピカ🌟食事までオシャレで😭

こんなにやる事やってて、育児もしてて……ひぇえ😱💦💦と私も尊敬の眼差しです( •︠ˍ•︡ )笑笑

旦那様お見送りされたり、にぎにぎさんもしっかりとされてるではないですか(;_;)私はギリッギリまで寝てしまいます(笑)

そしてずーっとぐーたら😳💦
    私も午前中に洗濯などは終わらせてます(*´ỏ`*)💖

• 11月18日
ぽん

わたしもっとひどいです(笑)

9時頃起きて
離乳食作りながら自分の朝ごはん
録画してた朝ドラみながら
離乳食冷まして
10時離乳食
洗濯
お昼
です(笑)

散歩は昼からしか行かないし
掃除は散歩中にルンバ(笑)

なんなら自分も昼寝します
旦那は勝手に起きて仕事に行く前に
一声かけて行ってくれてます
起き上がれないので横になったまま
いってらっしゃーい、、、

• ママリ

ママリ

わかりますよ(*´ỏ`*)💞
    私も同じような感じです🤣笑

朝早くから行動するのがキツくて……のんびりぐーたらで😱😱

ルンバ楽ですよね( ´∀`)
    なんなら全部自動で掃除する機械が欲しいです◡̈⃝︎⋆︎*もう私なんてズボラ代表です( ˙-˙ )・・・

私もお昼寝しようかと思います💦眠くて∑( ̄Д ̄;)笑

行ってらっしゃいも言わず寝てますよ!笑笑
    起きてって言われたら困るので声かけられてもひたすら寝たふりしてます。最低です😂😂笑笑

離婚されないように生活リズム見直そうか考えてます。。( •̅_•̅ )

• 11月19日
☆+

わかります~!誰の見てますか?笑
私はほしのこちゃんとY.life styleを見てます😁

私なんか子供ほっといて二度寝しちゃってますよ💦妊娠後期で切迫早産だし、お腹も張るから仕方ないと思ってます。朝起きたら、とりあえずパンをあげて、二度寝して昼前に起きてお昼ご飯作って、子供と昼寝して、夕飯作って~のグータラ生活です(フルタイムで働いているので休日ですが)。

朝から掃除して清々しい一日を過ごしたい…

• ママリ

ママリ

わかってくれて嬉しいです😭💖
    私もほしのこちゃんとY.LIFEStyle見てます(*´ỏ`*)💗

他は関連に出てきたやつを適当にモノトーン収納術やルーティンを見てます🤣💞片付けれないくせにモノトーンにハマってダイソーやセリアに行きまくりです!笑

あんなに完璧に綺麗に整頓されてて素晴らしい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

私も二度寝しちゃいます😭😭切迫早産大丈夫ですか??(>_<)
    私も最近まで自宅安静してました💦子宮頚管が短いので今も安静にはしてますが‪( ;ᯅ; )‬

お子さんいて、妊婦さんでフルタイムで働かれてるんですか??∑( ̄Д ̄;)もうそれは立派過ぎますよ😭休日くらいぐーたらして下さい😢😢私なんて先月末で辞めましたよ💦

あー、私だらしない😂😂

• 11月19日