※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊娠・出産

基礎体温をつけているけど、生理が来ているか不安。陽性が出たけど出血が少なくて疑問。生理なのか気になる。

何度もごめんなさい(´。・д人)゙

いろいろコメントが欲しくて再度投稿しました!

ずっと基礎体温をつけているんですが、私の基礎体温をみて生理がきているような感じですか?

フライングですが、陽性が出て、生理予定日から出血があり化学流産かなと思っていたのですが、いつもの生理より全然少なくて五百円玉くらいの鮮血がナプキンにつくくらいで、本当に生理なのかと疑問に思うようになってます。

コメント

ぎい

生理ならもっと一気にガクッと下がるんじゃないですかね?(´・ω・`)

• BIG MOE

BIG MOE

下がりきってはないです(´;ω;`)

• 11月18日
いちごみるく

出血後また体温が上がったということでしょうか…🤔今はもう出血ないんですか?その後、検査薬は試されましたか??

• BIG MOE

BIG MOE

14日にほんの少し出血をして17日に生理予定日だったんですが、ちょろちょろ出血を今もしています。

• 11月18日
  • いちごみるく

いちごみるく

体温がまた上がってるので気になりますね!
    検査薬もう一度試してみては??♡

• 11月18日
  • BIG MOE

BIG MOE

出血してても検査薬ってやっても大丈夫なんですか?

• 11月18日
  • いちごみるく

いちごみるく

んー、出血量にもよりますが、、、
    出血してるときにやっても正確な結果にはならないと思うので、おさまってからもう一度やってみた方がいいかと💨
    あまり長くだらだらと出血続く場合、不正出血かもですし…💦 ( 私は2週間だらだらと出血してて不正出血だったことあります‼ )

• 11月18日
  • BIG MOE

BIG MOE

出血がとまってまだ体温が高いようなら検査薬をしてみます!

• 11月18日
ぽん

濃い陽性でしたか?
出血は着床出血ではないですかね?🤔

• BIG MOE

BIG MOE

陽性は一週間後のなので、薄かったです。

• 11月19日