※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

なんでいっつも微妙にしか出来んのかなぁ?🤷‍♀️使った皿は水に付けておい…

なんでいっつも微妙にしか出来んのかなぁ?🤷‍♀️
使った皿は水に付けておいてっていってるのに少し水入れて終わり。そうじゃなくて全体的に水につけておかないと水に浸かってない部分はカピカピになるでしょ?
ドアは閉めたつもりだけど少しだけ開いてる。暖房つけてますよ、冷気入ってくるでしょ?
飲んだあとのペットボトル、缶はシンクに置きっぱ。私が片付けるかあなたに言うかしないとなくならないでしょ?
注意したらしたで『はぁっ😩』ってため息つくし。
なんで?なんでお前がため息つくと?は?
ため息つきたいのはこっちなんですけど。
1回で済ませたら二度手間にならなくて済むんじゃない?と優しく何度言ってきたことか。
人をイラつかせるのが本当に得意だよね☺️
こういう小さいことでもストレスに感じていること、呑気に過ごしているあなたは分からないだろうなぁ笑

コメント

わし

水につけられない、ドア開いてる、ペットボトル置きっ放し、私の旦那かとおもいました😂
あと咳する時に手で口を押さえないが最近のちょいイラです😤
そして私のストレスに気付いてないであろう事も同じです🙄
本当に些細な積み重ねでびきびきヒビが入ってる事を教えてやりたいですね😩

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😭
    なんで中途半端にしか出来ないんですかね?🤷‍♀️💦
    あっ、物凄くわかります!!汚いですよね〜唾や菌全部こっちに来てるんですけどって思います😩
    のほほ〜んと暮らしてるからこっちから言わないと一生気づかなそうですよね😂

• 11月18日
  • わし

わし

本当に理解不能ですよね😩
    しかも何回も言ってるのに何でできないの?小学生でも出来るよ?といつも思ってます🙄笑
    こんなに怒りを溜めてるのにグッとこらえて優しく言うせいか、この前ほんとにさーやって怒らないよねと言われてびっくりしました😂
    お互い旦那の教育?頑張りましょうね…😭笑

• 11月18日
  • ここ

ここ

あなたが何も知らないだけよ☺️って感じですよね😂
    頑張りましょう。。😭

• 11月19日