※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長くなります😭けっきょく何がいいのかわかりません…いま使っているのが…

長くなります😭

けっきょく何がいいのかわかりません…

いま使っているのがクリクラのウォーターサーバーなのですが我が家は狭くて置き場がなく、毎月の水代とメンテナンス代も高いと感じていました。そして妊娠中なのでサーバーを交換する事が大変です…

そこでウォータースタンド(水道管から線を引っ張ってろ過する?ようなやつです)を考えたのですが、お湯をよく使う我が家はタンクに入っているお湯がなくなると1時間待たないと新しくお湯が作れないようなウォータースタンドでは使いにくいかなぁと思ってしまいました😣

そこで卓上のウォーターサーバーも考えてみたのですが、どこのメーカーがいいのか探し疲れてしまいました😭

いずれは2人目のミルクでも使いたいのですが、どこのサーバーも煮沸していないお湯なのでミルクに使うのには不向きなのでしょうか?💦

理想を言えば
・赤ちゃんのミルクにも使える
・場所をとらない卓上のもの
・月々費用が安いが安心して飲める
です😭😭

皆さまが使っているものの情報でもいいのでいろいろ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

ウォータースタンド使ってます!
お湯は1リットルくらいを一気に使わない限り待たなくてもいつでもお湯は使えますよ!

水代を気にしなくて良いのも私は良いです👍
赤ちゃんのミルクにも使ってます!
ミルク作るの凄く楽ですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウォータースタンドだとあの国仲涼子さんがCMでやっていたものですか?
    うちは家族が多いもので冬場は温かいものを飲むのに一気にお湯を使うんですが1リットルってそうそうなくなりませんかね💦

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    月額4000円くらいです👌
    カップラーメン4つやってもランプ付かなかったので、本当に一気に使わない限りそう無くならないと思いますよ😊
    私は今まで使ってて不便に思った事は一度もないです!
    メンテナンス料金もタダです!
    サーバーを置く棚もくれますよ☺️

    • 11月19日
みぃちゃん

我が家はクールクーという水道管から線を引くウォーターサーバーを使っています🙆‍♀️
これに行き着くまでにクリクラ→プレミアムウォーターを使い、どちらもボトルの設置の手間と足りなくなって途中で追加配送を頼んだりって事が多かったので、無制限で使えてなおかつ交換の必要がないこのタイプに変えました‼︎月々4,900円でどれだけ使っても使った分の水道代がかかるだけです✨
ピュアウォーターのタイプを使っているので、ミネラルも排除してしまいますが完全濾過・赤ちゃんのミルクにも使えます✨
キッチンにスタンドを置いていて洗い物以外は全てこの水もしくはお湯を使っていますが、お湯が出なくなったことはありませんよー🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりボトル交換は手間ですよね💦
    置き場にも困りますし💦
    ちなみにCMでやっているウォータースタンドは常温も付いているのですが、常温がほしいと思ったことありますか?😣

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私は常温は全く必要性を感じてません😅温活?されてて冷たい飲み物を避けてるとか、お子さんがまだ小さくて常温しかあげてないのであれば常温は必要かもですが🙆‍♀️
    あと、ウチで使ってるやつはお鍋満タン4杯くらいでタンク?が空になった気がしますが、全く使えなくなるわけではなくチョロチョロと水量が減る感じです🙌

    • 11月18日
Ri-♡

エミスイのウォーターサーバーからウォータースタンドに変えましたが、凄く便利です♡♡
ミルク作ったりコーヒー飲んだりストレスなく、ウォータースタンドに変えてよかったです♡