※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

体の毒素を抜いたり、内側から綺麗になるには何を食べたり飲んだりした…

体の毒素を抜いたり、内側から綺麗になるには何を食べたり飲んだりしたらいいですか??🤔💦また、これを食べたら肌が綺麗!便秘解消になった!というものがあれば教えてください💓

コメント

はじめてのママリ

サツマイモ、イージーファイバー、たくさんの水分ですかね…。
毒素を抜くには、とにかく排泄物を出すことかなって思ってます。

• おこめ

おこめ

さつまいも良いんですね😳💓
    確かに、トイレにはたくさん行った方がいいみたいですね!心がけます🏃‍♀️ありがとうございます❤️

• 11月18日

甘酒は飲む点滴って言われるくらい美容にいいって聞きます!私は苦手なのですが、味が大丈夫だったら飲みたいです😅💕

• おこめ

おこめ

そうなんですね!!初めて聞きました😳飲んだことがないので、今度チャレンジしてみます!!ありがとうございます💓

• 11月18日
はるmama⋈♡*。゚

便秘解消にはもち麦効果抜群でした🙌🏻🙌🏻🙌🏻
私自身2週間とか出ないことも多々あり、、、お腹も張るので試したところ翌朝にはスッキリです笑笑
息子も食べてますが、規則正しく出ます笑

• おこめ

おこめ

もち麦!試してみます!ありがとうございます😻💓

• 11月18日
ママリ🔰

すごく仲の良い子がモデルやってるんですが、
その子は毎日朝は青汁飲んで、食事は温野菜をまず食べてから、食べたいものを食べてるって言ってました😂
もちろん外食もしますが、普段家にいる時は温野菜食べてるみたいです。
あと水分は沢山飲んでて今は炭酸水にハマってるらしいです(笑)
消化が良いみたいで1日2回は必ず💩出るとのこと。。
肌もキレイでスタイルも良し。めちゃくちゃ美人でホント羨ましいです😭。

• おこめ

おこめ

凄いですね😳さすがモデルさん...!!ありがとうございます😭💓真似してやってみます!!❤️

• 11月18日
眞ちゃんママ

色の濃い野菜を食べるといいですよ。ポトフにしたり、味噌汁にしたり、したら、便秘解消になりますよ。それと、ゆうさんそ運動をしながら、毎日、1万歩を目標に❗肌は、ビタミンを多くとるといいですよ。

• おこめ

おこめ

ありがとうございます💓💓

• 12月9日