※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

すっごく仲のいい友人の新築祝いを何にするかすごく悩んでます😭一般的な…

すっごく仲のいい友人の新築祝いを何にするかすごく悩んでます😭
一般的な、観葉植物、時計、写真立てとか現金、商品券などは考えていません。
何かおすすめのものありますか?
予算は1万ぐらいで考えています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

らいむ

私ならめちゃくちゃなかいいなら予算内で選んでもらいます🤗
そこまでの仲ではないならやっぱりオーソドックスなものがあとも濁さずいいかなぁと思いますが🤔🤔🤔

あにゃ

おこめ券喜ばれました!
好きなタイミングで買えるのでもし相手が買ったばかりのお米があってもいたむことがないのでいいですよー☺️

★アンパンマン★

私は観葉植物贈りました。
遊びに行くと置いてあるのでとても嬉しく感じます😊

me

ふわふわのバスタオル貰って嬉しかったです💡

はじめてのママリ🔰

ウチは、新築祝いで「玄関マット(室内用)」の結構良さそうな感じのマットをいただいたのは、凄く嬉しくて、今でも重宝しています!😊

ペアグラスや、フライパン、コーヒーメーカー等、色々いただきましたが、

私的には玄関マットが一番でした😁✨

仲がいいなら聞いちゃいます。
これが欲しい!って思う家電とかある?みたいに😊
王道の物しか贈った事がないので思い浮かばないのですが、、

サカナ

玄関などに飾れるリースはどうでしょう?

ママリ🔰

インテリアが好きなご友人ならアクアリウムおすすめです。
私いままで3回プレゼントしましたがとても喜んでくれて今でも飾っててくれてます^^*