※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

周期の目標は達成し、無駄な情報を調べないように気をつけ、ストレスをためずに過ごすことを心がける女性の相談です。

質問じゃないんですがすみません💦今周期の目標?(笑)を書かせてくださいm(__)m
今日はAIH2回目でした!
1回目は主人の数値がかなり悪く案の定リセット。それから亜鉛とスッポン黒酢サプリメントを飲んでもらい、溜めないで3日おきくらいに出してもらったら今回は数値が基準値以上に上がりました😭✨
そして目標というのが無駄なことをダラダラとググらないこと。あとフライングしないこと!!
生理予定日近くなるにつれ気にしても仕方ないことをググり続け、hcg5000打ってるのにフライングして偽陽性見て気持ちが複雑で辛くなったりして何やってるんだ自分(;´д`)
そんな時間があったら上の子とたくさん遊んで、家事や炊事やることいっぱいある!
実のない時間を過ごして勝手にストレス溜めるのはやめよう!

なるようになる!あとは神様にお任せして私は明るく過ごそう!!
乱文失礼しましたm(__)m❗

コメント

mo

私も2回目のAIHをして結果待ちです。。お気持ちよく分かります😭無駄に検索魔になったり、フライングしたり。。
お互い良い結果がでるといいですよね😭💓

• うさこ

うさこ

同じ2回目ですね!検索しすぎるのもフライングもほんといいことないですよね😭何度もそれを繰り返してきたけど、もうしないぞ!と意気込んでますw
    お互い、いい結果になりますようにm(__)m♥️

• 11月18日
  • mo

mo

すごいです👍💓私はダメダメですね💦ありがとうございます!赤ちゃんきてくれますように!!

• 11月19日
ひょこり

1週間後くらいに 2回目の
人工受精を予定しています!

私もいつも排卵後ムダに
いろいろ調べてしまっています😭
家にいる時間が多いとどうしても
検索魔になりがちなので、今周期は
なるべく娘とたくさん遊んで
妊活ということを忘れて生活
できたらなと思っています!
(とか言いつつ忘れるなんて
無理なんですけどね🤣)

お互い第二子授かれたら嬉しいですね💗

• うさこ

うさこ

私もいつも無駄に調べてしまい、どんよりした気分になりますm(__)m
    そうですよね!私もたくさん娘と遊んで楽しく過ごそうと思います❗
    お互い良い結果になりますように♥️

• 11月19日