※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産婦人科・小児科

城北産婦人科で出産経験のある方、情報を教えてください。ありがとうございます。

島根県松江市の城北産婦人科で出産されたママさん、
どうでしたか?入院中でも検診のときでもいいです。
なんでも良いので情報聞きたいです❣️
既に出産済の方からお話聞きたいです!
上の子はたがしらさんで産みました😁

コメント

yme

下の子を城北で出産しました!
検診はネットで順番取りができるので、待ち時間が少なく済むことが多かったです😀エコーも毎回丁寧に見てくれてるなーって感じでした!(上の子を出産した病院が割りとアッサリだったので余計にそう思ったのかもですが😅)
助産師さんも優しかったです✨退院前に顔のエステがあったり、ベビーリングと足型の色紙を貰えたりしましたよ😁

たがしらさん予約できず二時間待ちとかでめちゃくちゃしんどかったです💦
    城北の先生、めちゃくちゃがんばってエコーの顔撮ってくれますよね!😍❤️
    エステ!それは知らなかったです!!
    たのしみです ~ ❤️ベビーリングまで😍
    食事はどうでしたか?😁

• 11月18日
  • yme

yme

たがしらさんはそうらしいですね!でも人気だって聞きました〜😁
    食事は私的にはボリュームありました。でも産後お腹減るので毎回完食してました😂美味しかったですよ🙆‍♀️洋食、和食と交互に出てたような…

• 11月18日