※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーノ
妊娠・出産

焼肉やサラダ、サンチュを食べて1000カロリー超え。ブラックコーヒーで帳消しにできる?

焼肉食べちゃいました。
サラダもサンチュも沢山食べましたが、トータル1000カロリー超だと思います😅
食後にホットのブラックコーヒー140ml飲みました!!
帳消しにできたと思いますか??😂

コメント

それなりに運動量がないと、コーヒー飲んだだけで帳消しにはならないと思います😅

退会ユーザー

というか、それ以前にブラックのコーヒーを妊娠中に飲むほうがカロリーよりひっかかっちゃいました😅

1杯なので飲みすぎとかでは無いから問題はないんでしょうけど、なんとなく…😅

• 11月17日
  • ミーノ

ミーノ

普段は 生茶のデカフェか牛乳しか飲んでないんですが、つわりの時とかカフェオレだけ何故か飲めたりして、一杯だけとかなら 飲んでた日もありました!
    先生に 1日 1杯なら大丈夫とも聞きましたし、コーヒーは普段ほとんど飲まず、今回のを含めても1年に2、3回しか飲まないので気にしてません😅

• 11月17日

退会ユーザー

私もあまり神経質じゃなかったのですが、なんとなく「ブラックコーヒー」が強いイメージというか…なんというか…(笑)

ほんと、なんとなくです!😂

深い意味もないし、絶対飲むなとかそういう意味でもないです!💦

ただ、妊娠中にあえてその方法を選ばなくても良かったのかな〜って😅💦

私は「女性が体型とか気にせず食べられるのは妊娠中だけ」という産院の先生の言葉に納得して(甘えてw)食べたいものを食べたいだけ食べてました☺️✨
    ので、焼肉でそのくらい食べたからって変に気にしなくていいのかなーって思いました!

毎食それだけ食べてるわけでもないですしね!😋

• 11月17日
  • ミーノ

ミーノ

ブラックって言葉 省略すればよかったですかね?!😂笑
    敏感にさせてしまってすみません😱
    コーヒーを飲んだのは 胃もたれが緩和されるのも有難いからです☺️💓
    歳のせいか 25を越えたら焼肉食べたら胃もたれが…😂笑
    ただ体重管理はやっぱりしなきゃと思うので明日からまた調整します☺️👍

• 11月17日

退会ユーザー

胃もたれすごいわかります🤣🤣🤣
    私は18あたりからでした…(笑)

たまにはフィーバータイムあったってよし!!
    前後でうまいこと調節しましょ😆✨✨

「体重管理しないとだからこれくらいに・・・」と、毎食のようにやってたらストレス溜まりますし😱💦

• 11月17日
  • ミーノ

ミーノ

18…早いですね!!😂✨
    私には18の記憶すらすでに乏しい…笑
    土日はフィーバーしがちです☺️💓
    コメントありがとうございました!✨😊

• 11月17日

何をどうして帳消しなんですか?😱

ウッディ

コーヒーで帳消しってことですか?😳笑

おはな

幸せだったならカロリーゼロです🥺💡‼︎‼︎

• ミーノ

ミーノ

食べてる時は 幸せでした💓😭👍

• 11月17日
  • おはな

おはな

じゃあ帳消しでカロリーゼロです🥴💗ストレス良くない‼︎‼︎笑

• 11月17日
  • ミーノ

ミーノ

ありがとうございます☺️💓笑
    明日からまた調整します👍✨

• 11月17日
ミーノ

以前テレビで 焼肉のあとにブラックコーヒーを飲んで帳消しダイエット!っていうのを観たので 気休めで飲んでみました😂💓

T

焼肉の後にブラックコーヒーはつい食べ過ぎてしまって後悔!って時に良いってテレビで証明されてましたね💓
気休め程度に良いと思います😍
私も焼肉食べたくなりました😂🌈

• ミーノ

ミーノ

焼肉で食べすぎるといつも胃もたれで気持ち悪くなってたのですが、今回はへっちゃらです😳✨
    帳消しとはいかないにしても、胃もたれなくて良かったです☺️
    焼肉食べたら 陣痛きちゃうんじゃないですか?!😳💓笑

• 11月17日
  • T

T

私も焼肉の後コーヒー飲んだりしてました💓
    帳消しって本当なのかはわかりませんがテレビで見てからもしかしたらって信じちゃって😍
    胃もたれあったら食べたこと後々後悔するけど胃もたれなくてよかったですね😍
    明日焼肉行こうと思ってました💓
    ダメ元でジンクス試してきます😍😍

• 11月17日
  • ミーノ

ミーノ

嘘でもいいけど もしかしたらって期待しちゃいますよね💓☺️笑
    胃もたれあったら 後悔してましたね😂笑
    明日気をつけて行ってらっしゃいませ☺️✨
    そして出産が安産でありますように😭💓頑張ってください👍

• 11月17日
ママリ

寝て忘れたら帳消しです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

• ミーノ

ミーノ

たしかに起きたら忘れてるタイプです😳✨笑
    でも 一応明日は野菜と魚料理でヘルシーな予定です☺️💓笑

• 11月17日

コーヒーを飲んで帳消しはないと思います😔もぅ食べてしまったのはしょうがないと思いましょ😋私はつわり中ですが、調子良いときはパスタ、ピザ食べますよ🎵(笑)

• ミーノ

ミーノ

ですよね😂💓笑
    後悔はしてないです☺️
    先週からつわりがおさまって 沢山食べちゃいました😊💦

• 11月17日

退会ユーザー

つわり中は食べたいもの食べられないので私も治まったらとりあえずたくさん食べます😍

• 11月18日
Ⓜ︎

たまにならいいんじゃないですかね😄
ブラックコーヒーそんな効果あるんですね!
私も今妊娠中で、普段は男並みにご飯食べるんですが、妊娠してからなぜがお腹空くのにたくさん食べれないのでお肉いっぱい食べれて羨ましいです☺️❣️

• ミーノ

ミーノ

テレビではそういってました!😂💓笑
    私も妊娠してからは 前ほどは食べれませんよ〜💦😢
    1人目の時は 胃が圧迫されたり、産むまでつわりだったのもあって 全然食べれませんでした😅
    早くいつも通りに美味しくご飯をいっぱい食べたいですね!!☺️💓

• 11月17日