※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
その他の疑問

女友達の誕生日プレゼントで悩んでいます😭そんなに高い金額は出せません…

女友達の誕生日プレゼントで悩んでいます😭
そんなに高い金額は出せません💦(1万円以内)
友人からはジャラピケのパジャマやバックなどを
貰っていて、専業主婦だったので安いものしか
私はあげられず💦主人に今年は少し高めなものを
買ってあげたら?と言ってくれたのですが
なかなか思いつきません😓形に残るものがいいそうです。

過去にはハンドクリーム、アイシャドーパレット?
をあげました。
下着やブランド物のミラー(シャネルやJILLSTUART)が
いいかなぁと思ったのですがどうでしょう??
ちなみに20代前半です!

コメント

KHT

ジルのポーチとか可愛いですし
持ち歩けるかと

  • じー

    じー

    ジルのポーチ見てみました!
    友達の好みそうなポーチではなかったです😭残念😭ありがとうございます!

    • 11月17日
  • KHT

    KHT

    私は普段、スティーブンノルのシャンプーセットやコスメデコルテ、ジルなど評判良かったです。
    形に残るものが…なかなか思い浮かばず😭⤵⤵
    化粧品は使ってしまえば無くなるので…

    • 11月17日
deleted user

CHANELのミラー嬉しいです。
名前入れたりできますよ!

  • じー

    じー

    名前入れられるんですね!それはその日に入れて持ち帰れるのでしょうか?

    • 11月17日
みい

私は20代前半です!
下着は正直私だったら嬉しくないです
好みや素材とかにこだわりあったりしますし。
友人同士でネタで下着をあげるのは
ありますが😂

デパコスのクリスマスコフレとかは
どうですか???

  • じー

    じー

    下に返信してしまいました💦

    • 11月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ブランドの傘は評判良かったです♡

  • じー

    じー

    ブランドの傘!それはいいですね!
    どこが人気なんでしょう🤔💭

    • 11月17日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ピンダイ、セリーヌとかですかね🤔?
    いい女っぽいの買いました笑

    • 11月17日
  • じー

    じー

    Pinky&dianneのいい女っぽい傘見てみようと思います♡ありがとうございます!!

    • 11月17日
ママリ

名入れリップとか友達から貰って嬉しかったですよー(*´▽`*)✨✨

  • じー

    じー

    以前アイシャドーパレットあげたら
    もったいなくてあまり使えてないって言ってたので、使ってもらえるやつがいいなーと思ってます😭

    • 11月17日
じー

なんか彼氏が欲しいらしく
ネタで、いい男捕まえられるようにww
って渡そうと思ったんですけど、確かに好みじゃなかったら着てもらえないですもんね🤣やめよ🤣

コフレって化粧品って事ですよね?
アイシャドーパレットももったいなくてあまり使えてないって言ってたので、使ってもらえるやつがいいなーと思ってます😭

deleted user

ジルのストールとかどおですか?
合わせやすくて可愛いですよ😃

あとは、エスティーローダーの名前入りのリップとか🌠これは五千円しないくらいです🎵

  • じー

    じー

    ストール見てみましたー!
    可愛かったです!!
    ジルのストールか傘にする事にしました!

    • 11月17日
じー

皆さん、回答ありがとうございました!
ジルのストールかPinky&dianneの傘にしようと思います♡