※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

愛知県長久手にあるIKEAに行きます(*^_^*)初めて行くのですが、皆さんこ…

愛知県長久手にあるIKEAに行きます(*^_^*)
初めて行くのですが、皆さんこれ買って良かった!などありましたら教えて下さい!逆にこれはあんまり😅なども…
宜しくお願いします(*^_^*)

コメント

ちゃ

大型家具はやめたほうがいいです😂😂
重たいし組み立て大変です。

食器は安いしいいですよ!
あとはジップロックみたいなやつもいいです♪

咲や

ジップロックですね
男の子のおもちゃとして、木製レールはトイザらスのイマジナリウムやBRIOと互換性がありますので、線路を安く買い足したい時に重宝します
ベビーチェアはお世話になりました
子供用の室内テントやトンネルは倒れて危ないのでおすすめしません😅

6個入りのグラスを買いましたが、どんどん割れます、、、笑笑
安いから薄いみたいです💦

ダイニングテーブルとイスは、安いのに可愛くてとてもお気に入りです💕

みき

プラスチックの食器やコップは安くて使いやすいし子供が使っても割れる心配ないです!笑笑

🔰ママリ

初めて行ったときにまな板買いました!軽いし安くて使いやすかったので、2回目行ったときにも色違いの買いました。
あと洋服ハンガーもまとめて買いました。同じハンガーで揃ってるとクローゼットの見た目が良いですよ😄

ちゃん(´・ω・`)🌸

私もジップロック買いに行ってます(^O^)💓
2種類の大きさのものが入ってるし、色もカラフルで可愛いので✌️♩

ペンペン

最後に食べるホットドッグが好きです💕

組み立て家具はお勧めしません💦
説明書通りにやっても、
穴がないといけないところになかったりしました!

ままり

ソファーベットは組み立てが大変でした😢
説明書が適当すぎて(笑)
お皿と子供のマットと防水シーツは重宝してます😊

★Ai&Maa★

やっぱり
ジップロックです(❁´ω`❁)
柄も色もかわいいし♡
サイズもいろいろで
いろんなことに使えます!

m

特に買ったりしなかったのですが、ホットドッグとフローズンヨーグルト美味しいし安かったです❤️

りんりん

キッチン用品のブラシがお気に入りです。
吸盤付きなので独立して立てておけるので食器用とシンクの掃除用に分けてしばらくしたらポイッと捨ててます♪

ママム

置き時計で、傾ける場所によってタイマーにもなるし、温度計にもなるし、時間にもなる四角い時計がオススメです😘💕

RA

安定のジップロックですかね❥
あとはホットドッグとドリンクはいつも買ってます😊

にいこ

お絵描き用のロール紙を愛用してます。グシャグシャに書くので、らくがき帳だと無くなるのも早いですが、これは結構長さがあるので持ちます。切って使ったり、床に広げて書くこともあります。そうすると子どもも思いきり書けるので…。

1234

ペーパーナプキンおススメです👍柄が可愛く生地サイズや厚さも良く、お値打ちなのでいつも買います!

あとマフィンカップなどお菓子用品買ってます!

りな

ジップロックとキッチンタオルは毎回買ってます。
あとヴァリエラのboxは使い勝手が良くて家中のちょっとした収納場所の整理に使ってます。

ここ

照明類もたくさん種類あって、我が家は寝室の照明を落ちても危険がない軽いもので新しく探してたのでIKEAにはたくさん種類があって値段もすごく安かったのでいろいろ購入しました(*´ー`)
子供用の物もカラフルで可愛くて可愛いものがたくさんありますよっ!