※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

大地震の夢で不安です。家族に不幸が訪れるかもしれないと感じています。同じ経験をした方いますか?

怖いので誰かに聞いて欲しいです(>_<)
大地震の夢を見ました💦
ありえないですが、東京周辺で震度8強、関西で震度5でした。テレビの放送はすべて止まり電話は繋がらない!ってところで目が覚めました。
夢占いをすると家族に不幸な変化がおとずれる、その地震の規模が大きいほど不幸も増す...と。
みなさんこんな経験ないですか??
気持ちがドンヨリしてしまいました。。

コメント

みつき

怖い夢は人に話すと正夢にならないって聞きますよ^_^
まるさんも大丈夫ですよ✨

• まる

まる

そうなんですね!ありがとうございます❗なんか安心しました(^^)

• 11月17日
ばぶりー

わたしも大地震、大津波の夢見たことあります😭住んでるの内陸で津波とは縁のない地域なのに。そこ以外沈没でした...

夢とはいえ妙にリアルだし、なんだか気持ち悪いですよね😭💦何事もありませんように🙏

おまま

南海トラフの件もあるので怖いですね💦
私は夢の話じゃないですが札幌住みなので、9月に震度6弱の地震を経験して地震には敏感になりました😅
家具の地震対策とか、防災グッズ、食品は準備しましたよー!
万が一の為にそういった準備は少なからずしておいた方がいいですね!