※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
雑談・つぶやき

酔って離婚切り出しちゃいました😂✨妊娠出産後はじめてのお酒でした。映…

酔って離婚切り出しちゃいました😂✨

妊娠出産後はじめてのお酒でした。
映画見ながら缶のレモンサワーを
飲んでいたらなんと一本で酔ってしまい、
仕事中の旦那さんにLINEで
もう限界、幸せじゃないから
別居か離婚か選んでくれと。💦

普段から旦那さんにはかなり悩まされていて
逆ギレをするもんだから何も言えず
長期間溜め込んでいてここ最近は
ずっと爆弾を抱えながら生活している気分でした。

鬱鬱としていて朝なかなかベッドから
出れなかったり人に会うのも嫌になったり
表に出るのも嫌で生後三カ月の息子の
外気浴がやっと、なにもかもメンドくさくなり
家事は力を振り絞ってやっていて食欲はなくなり
30kg代に突入。(笑)
確実にストレスで心も体もやられてしまいました。

朝起きて記憶をたどってLINEみてびっくり笑
私よく言った!!!🎉

完ミなので母乳への影響などはありませんが、
お酒が弱くなってるのにも関わらず
小さな子供がいるにも関わらず
お酒に手を出したことは先ほどLINEにて謝罪。
久々のお酒に体調崩してしまい
次の日の家事や育児のことを考えていませんでした🤦‍♀️

明日話し合うことになりましたが
もう無理で離れたいという自分の意志をやっとやっと。
伝えられてスッキリしました😭
心の重荷がとれて涙がでました(笑)

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です😌✨
よくぞ言いました‼️😆頑張りましたね😊
そしてお酒の力は偉大ですね🤣w

明日はお酒は抜きでしっかりご主人と話し合いが出来るといいですね❗️
m❤︎さんとお子さんたちが幸せになれる最善の結果になるように頑張ってくださいね😌

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎


    ありがとうございます🌷

    お酒で体調優れませんが
    今日はイキイキとしてて
    子供がいつもの倍可愛くみえます😂✨

    明日はお互いアルコールの力は借りず
    本音でしっかりこれからのことを
    話し合えるよう頑張ります!!!

    • 11月17日
みの先輩

何だかすごく気持ちが分かります。
私も旦那には悩まされています。
この前の喧嘩でついに本音をぶつけました。
私のストレスは子どもじゃなくてお前だ!勘違いすんな!と言ってやりました。

旦那はすぐに不機嫌になって子どもにも悪影響だからずっと我慢我慢我慢我慢でした。
だけど丁度私の実家に息子だけ行ってる間の喧嘩だったので私も本気で向かっていきました(笑)

一度は離婚で話が付いたのに、落ち着きを取り戻した旦那から離婚は嫌だと言われ。
私も貯金の事など考えずに本音をぶちまけてしまったので、とりあえずその場は復縁で話はまとまりましたが、貯金を貯めて必ず離婚します。

本音を言って心が軽くなり、両親にも今までの旦那からの仕打ちを全て伝え、離婚の承諾を得ました(笑)

あとはコソコソ貯金するのみ!!
お互い頑張りましょう(^^)/

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎


    ありがとうございます😞

    私も子育てよりはるかに
    旦那さん育てのほうがストレスです(笑)
    一番ムカつくのは、そんな旦那がいて
    壊れそうな心をやっと立て直して
    なんとか頑張っているのに
    ストレスフリーでのんびり
    専業主婦してるって思われてることです😂✨
    勘違いすんな!!よく言いましたね😂✨

    私も後先なんて考えてない状況で
    宣告してしまったので
    これからが大変ですがとりあえず
    本音が言えただけで満足です!!
    両親に離婚の承諾得ているなんて、
    行動早いです見習います😱😱

    お金がないとどうこうできないですからね〜
    離活頑張ります🤗

    • 11月17日
  • みの先輩

    みの先輩

    同じくです。
    私もストレスフリーな専業主婦だと思われています。
    離婚の話になった喧嘩で旦那の本音も飛び出ました。
    誰のお金で生活してるの?って。
    そこで、プッチーンって何かが切れました!!

    旦那が休みの土日は本当に憂鬱です。
    平日ラブです。
    何なら親だけじゃなく、弁護士にも喧嘩の数日後には連絡を取って養育費とか親権についても聞いてきました(笑)
    宙ぶらりんに話がふわふわと終わってしまっては今まで我慢した苦労が水の泡ですからね。

    離活(笑)
    頑張りましょー!!

    • 11月17日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎


    誰のお金で生活してるの?って
    一番言っちゃいけないワードですよ。
    それ言われたら
    もう何も言えないし妻子を養うなんて
    当たり前だからデカイ顔すんなって
    思いますね(`・ω・´)笑

    我が家は激務で土日祝関係なく
    日付変わるまで帰ってきませんが
    自分が飲み行く等予定あれば
    早く帰ってきて支度して
    それはそれでムカつきます😂
    合わない人とは何だろうが
    一緒に生活するのは厳しいって
    ことですね、きっと(笑)
    養育費の取り決めは大事ですね!!
    なんだか丸め込まれてしまいそうで怖いです。
    義父母や実家も何があろうと
    離婚はしちゃいけない!!って人で💦
    まだ親に応援してもらえたら
    気持ち的に違いますよね😞
    損しないように頑張りましょ🙋✨

    • 11月17日