※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
雑談・つぶやき

マックのおもちゃ全然欲しいと思わない‥ああいうこまごましたもの、私自…

マックのおもちゃ全然欲しいと思わない‥
ああいうこまごましたもの、
私自身が片付け苦手だから
絶対集めたくないと思ってしまう汗

コメント

てんこ

私は息子の好きなプラレール!!って興奮して買うわりにすぐ捨ててしまいます😅

• もかさん

もかさん

捨てちゃうんですか!でも、付録とかだと罪悪感なく使い捨てにできる点がいいかもしれませんねー♡

• 11月17日
  • てんこ

てんこ

全て揃えたい!とかはないのでそこまで増えたりDVDのために並んだりはしませんが😂
    そうなんですよね✨旦那や義姉が買ってきた安いしょぼいガラクタみたいなおもちゃは捨てにくくて😂

• 11月17日
  • もかさん

もかさん

めちゃくちゃわかりますwww

捨てにくいですよね‥

子供って新しいオモチャ好きだし使わなくなればぽいできるのはいいですね^_^♡

• 11月17日
うさまま🐰💜

私も毎回買っては…おもちゃ箱パンパン!!!!!おもちゃってホントどんどん溜まってて結局使わないものがおおいんですよね~(´;ω;`) 今回のやつも買おうとさっきマック行きましたが、行列でやめてかえってきましたが、これは神様が買うなといってるんだ!と思ってますwwwww

• もかさん

もかさん

神さまw
    いや、
    プラレールのために
    まわりめっちゃマック
    行ってますよ汗

だから絶対すごい人だと思いますW

• 11月17日