※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お仕事

扶養内で働く方の時給や勤務時間について、扶養外で働く方は子供の体調不良などで収入が減る場合の調整方法について教えてください

パートで働いている方、教えて下さい!
扶養内だと103万、130万、150万の壁とよく聞きますが、損をしない働き方だと時給いくらぐらいで勤務時間、日数などどんな感じで勤務してますか?
扶養外で働いている方は子供の体調不良などで休みが増えて月収入が減ってしまう場合、どの様に調整してますか? 扶養外の方も時給など、どんな感じで勤務しているか教えてもらえると有難いです🙄

コメント

ちび

130万以内で働いています!
もし、越えるようなら有給なので調節してもらってます!

• きのこ

きのこ

なるほど🙂 130万以内に収めるのが1番損をしない感じなんですね💡

• 11月18日
ママ

130万以内にしてます。
1100円で6時間 週3~4で土日祝休みです。交通費が月1万弱です。
自己都合で休んだ場合は振替出勤するので基本給料は減りません。祝日は休みなので5月とかはかなり減りますが それは気にしてません☺️

• きのこ

きのこ

バッタバタな日々を送ってる私にとっては、理想的な勤務時間と日数です😂
    やっぱり130万以内が一番いいんですね!ありがとうございます🤓

• 11月18日