※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

赤ちゃんの靴で妊娠する話を聞いたけど、実際に試している人がいるか知りたい。試した人の情報も欲しいです。

赤ちゃんの靴を玄関に置いといたら妊娠するってよく聞くけど……試してみようかな!!!!試してる方居るのかな??😋💞試して来てくれたよ!って方もいるのかな……😊💓試した方試してる方何処で買ったのかも知りたいです☺️🙌🙌

コメント

ひなり

ザクロ酢飲んだ人みんな妊娠しました✨
靴は知らなかったですが、西松屋とかに可愛いの売ってます♥

• みんみん

みんみん

ザクロ酢めっちゃ飲みたいですけどザクロアレルギーなんです😢😢😢
    西松屋……!!!ありがとうございます😊💞

• 11月17日

シュガークラフトのですがベビーシューズの置物を玄関に置きました。
置いてから半年後に妊娠しました。
でも飾ったのピンクの女の子のシューズだったのですが産まれたの男の子でした😅

• みんみん

みんみん

シュガークラフト可愛いですね☺️💓
    あら!そうなのですね😊!
    でも試してみたいと思います🙄

• 11月17日

退会ユーザー

ベビーシューズですが西松屋や赤ちゃん本舗などにも売ってますが、靴屋さんはもちろんのこと、子供服を売ってるショップにも可愛いの売ってますよ。

• 11月17日