※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

離乳食についての本やアプリのおすすめを教えてください。ひよこクラブ以外で参考になる情報があれば知りたいです。

おはようございます!
もうすぐ離乳食を始めます。
インスタでみると、みなさん本を買ってらっしゃるようですが、おすすめありますか?
まだ買ってないんですが、ひよこクラブの離乳食特集で事足りるんだと思ってたので🤔💦
他にもアプリや参考にされてるインスタアカウントなどありましたら教えてください🙇🙇

コメント

キズモン

アプリの手作り離乳食、基本の離乳食で乗り越えました😄

あらまま

全然本買ってません!🤣(笑)
なんなら最初はほんの少ししか食べないし、と思って市販の米がゆなどで済ませてました、、、、(笑)

✩︎

アプリは「手作り離乳食」
本は
「はじめてママ&パパの離乳食」を
買いました☺︎

かもみ

月齢ごとに食べていいものダメなものが↓のように分類されて載っててわかりやすかったので重宝してますよ♡

炭水化物、タンパク質、ビタミン,ミネラル、飲み物、調味料、市販の惣菜,コンビニ弁当

risa

本買いましたが面倒で使わず、手作り離乳食というアプリ大活躍でした。