※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊活

旦那が仕事で疲れているため、排卵日に子作りが難しい。一生2人目は無理かも。

2人目が早くほしいのに。。。排卵日に旦那を誘っても、仕事でしんどいから寝ると言われる。私だって仕事でしんどいのに。一生2人目できる気しません。スムーズにポンポン産める人が羨ましい。

コメント

ポジティブに…
仕事でしんどいと言ってる人に
二人の父親は無理!だと
思った方がいいです笑

• プー

プー

なるほど。。その発想はなかったです。笑
    そう考えればイライラしないですね!

• 11月17日
あゆみ

一度本当に二人目が欲しいのか、旦那様と話し合った方が良いと思います。うちも口では欲しいと言いつつ最初乗り気じゃなくて、誘ってもかわされるのが続きました。

仕事復帰のタイミングや年子子育ての大変さなどもしっかり話し合い、主人を納得させたらなんとか応じてくれるようになりました。

• プー

プー

そうですね。。たしかに本当はまだ2人目欲しくないのかもしれません。主人とじっくり話し合ってみます!ありがとうございます^_^

• 11月17日
ぁぃ

旦那様が一人でぬく事が出きるのでしたらシリンジ法おすすめです😊
うちはレスで何回もタイミングとるのが難しいのでシリンジ法にかえました🙆
思った通りの回数こなせるのでストレスたまりません🙋✨

• プー

プー

シリンジ!聞いた事はあります!なるほど、ちょっと前向きに検討してみます!(^^)お互いにとってそっちのほうがいいかもです!

• 11月17日
R_mama

夫婦の意見が一致してないかもしれないですね😢
本当に2人が欲しいと思った時期じゃなければ、もしデキたとしても、旦那さんの協力がアテにできない気がします…💦

• プー

プー

そうかもしれませんね。。。もうしばらく様子をみてみることにします。笑

• 11月18日