※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

最近夜中に泣いてミルクが欲しいと起きることがある。寝る前のミルクを増やすか、3回食にするべきか悩んでいる。昨日はミルクを飲ませてトントンして寝かせたらすぐ寝た。お腹が空いているのかもしれない。

寝る前にミルク200飲んでるのに最近5時とかに起きて泣き出してミルク飲みたいってなります😭
寝る前のミルク足すか3回食にしたほうがいいですかね😭
今日は白湯で誤魔化したから余計夜泣き?してしまって😭
昨日はミルク飲ましてトントンしたらコテっと寝ました😵
お腹すいてるんですかね??😓

コメント

h1r065

三回食にして夜はミルクをあげるかなです。

三回食がしっかり食べれるようになれば寝る前のミルク一回でいけるかなと。

うちの子はそうでした。

ご飯増やしたら朝まで寝ました。

はる

うちの娘に似てます(^_^;)
そくらいの月齢で離乳食3回にしてましたが、夜寝る前に200飲んで寝ても
明け方4時〜5時くらいには起きて泣いてました。私はミルクあげてましたよ(^^)ミルク飲んだら七時までは寝てたので(^^)
食べムラもあったので、夜中のミルクなくなったのも1歳なってからです(^^)
朝までぐっすり寝るようになったのも、ほんとについ最近の話です。

子育て論はたくさんありますが
お母さんとお子さんがストレス無くできる育児の方がいいと思うので
自分らしく育児されたらいいと思います(^^)