※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

雲仙市 諫早市 大村市で脱毛のいいとこ知りませんか?

雲仙市 諫早市 大村市で脱毛のいいとこ知りませんか?

コメント

k.n.m☆

おはようございます😊
私は佐世保の方に通ってて今妊娠中なのでお休みしてますがBODysという所がオススメです!
諫早が本店になると思います!
元は整体師の先生が始められたお店で無理な勧誘もなく、安心して通ってます😊

確か、2万5000円くらいで両脇永久脱毛で通い放題だったと思います😅金額がうる覚えなのですが…😭
授乳期、妊娠期は通えなかったりときちんとそこら辺のことも担当の方がして下さいます。
全身脱毛とかなると、びっくりする金額が出ますが、永久脱毛で回数無制限なので長い目でみてお得なのは確かです。他のとこは月々の負担は少ないのですが、毎月行ってるのに無くならないと聞いたりしてました…😭

それに比べ通うのも3ヶ月に1回なので、無理なく通えそうだったので私はBODysに通ってます😊🌸

色んなサイトや、街のフリーペーパーなどにもほかのお店とか載ってるのでそれ参考にされてもいいかもです🎵

まめちゃん

大村 アランがオススメです!

ゆし

私も大村のアランがおススメです!私もそこで脱毛しましたよ♪
最近は大村駅の近くに移転して目の前に駐車場があるので便利になりました😊
スタッフさんたち皆さん優しいし、無理な勧誘一度もされなくて好印象です!マツエクもしてますよ♪

ホットペッパービューティーからネット予約もできるので、子供を預けれる日とかに空いてる時間があればサッと行ってました。