※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

8ヶ月の子にクリスマスプレゼントで悩んでいます。おもちゃは持っているので、長く使えて楽しめるものがいいです。実体験も教えてください。

みなさんだったら、8ヶ月の子にクリスマスプレゼントなにあげますか?
2歳の子供もいるので、おもちゃは色々持っていて、クリスマスプレゼントに悩んでいます💦できれば長く使えるもので、8ヶ月の子でも楽しめるものあれば教えてください(>_<)こんなもの買ったよーっていう実体験でもかまいませんので、参考にさせてください!

コメント

mama

音の出る本はどうですか?😊
ひらがななど入ってる物だと長く使えると思います♪
あとはキーボードは何歳になっても使えるしいいと思います♪

  • しっぽ

    しっぽ


    遅くなりすみません😭😭
    音の出る本はあまり持っていないのでいいかもしれません❤️キーボード!楽器系は何も持っていないので探してみます!!
    ありがとうございました😍✨

    • 11月22日